専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」のブラックリストって何ですか!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、ブラックリストというものがあります。

 

ブラックリストって何ですか!?

また、何をしたらブラックリストに入るのでしょうか!?

 

という質問に対して記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

「恋グル」でのブラックリストとは!?

現在、未婚の人向けの「恋グル」から既婚者向けのものなど、たくさんのLINEグループが存在しています。

どのグルにも、そのグルの”ルール”があるのです。

 

このルールを破ることで、【ブラックリスト】に入る可能性があります。

つまり、「恋グル」でいうブラックリストとは、他人に迷惑をかける行為を行った人、または、グルのルールを破った人の事を言います。

 

具体的なブラックリスト行為として、以下のものが挙げられます。

  • ・管理人以外のグルメンバーを無断でLINE追加

  • ・管理人に報告なしでグルの無断退会

  • ・他の人をグルに招待したり強制退会させる、グルの乗っ取り行為

  • ・プロフィール画像の無断持ち出し

  • ・グルメンバーへの誹謗中傷

  • ・グルに参加しているのに顔を出さずROM

 

「恋グル」で告白する前に我慢できずLINE追加してしまったり、仲良くなりすぎて思わず追加してしまうことがあります。

しかし、これは最も多いルール違反なので、覚えておいて下さい。

LINE追加したり、退会したい時には、まず最初に必ずグルの管理人に連絡して下さい。

 

グルの乗っ取り行為をする人を、”解体屋”とも言います。解体屋は、グルを潰して楽しむことを目的としているのです。最近では、解体屋をグルに入れないためにブラックリストのチェックなど、様々な対応が行われています。

 

自分好みの異性や、自分のプロフィール画像を偽るために、グル内の画像の持ち出しをする人がいます。特定するのはとても難しいですが、悪用していることが分かったらどこのグルにも入れないようにブラックリストに追加されます。

 

メインでの会話やグループ通話で、他のグルメンバーの悪口を言う人がいます。恋をすることが目的なので、喧嘩をせず仲良くグルを楽しんで下さい。

 

グルに参加しているのに永遠にROMしている人がいます。グルに参加したくても人数制限などで入れない人もいるのです。また、「恋グル」の目的を理解していない可能性もあるので、管理人から注意されたら積極的にグルに参加するようにして下さい。

 

上記以外にも、そのグルのルールを破った人はブラックリスト入りする可能性があるので、気を付けて下さいね!

 

 

 

まとめ

「恋グル」には、ブラックリストというものがあります。

それぞれのグルによってルールが異なるので、基本的にはそのグルのルールに従って楽しんでいれば問題ありません。

 

「恋グル」の目的は、”恋をする”ことです。

他人に迷惑をかけず、楽しい恋愛をしましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント