専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」のブラックリストはどうやって情報共有されているの!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

以前ブラックリストに関する記事を書きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

たくさんの反響の中に、

「ブラックリストの人物はどうやって知るの??」

という質問がありました。

 

今日はブラックリストの情報共有について記事を書いていきたいと思います。

 

 

 

ブラックリストの情報共有は「管理グル」で行う!

できることなら「ブラックリスト」に入っている人物をグルには入れたくないですよね!

その思いが最も強いのは、グルの管理人さん達です。

 

そして、ブラックリストをグルに入れないために”ある対策”を行っています。

 

その対策とは、管理人が集まる「管理グル」を作って情報共有することです。

複数のグルが存在しているため、全ての管理人同士が繋がっている訳ではありませんが、10名~20名程度で「管理グル」を作っている人たちがいます。

これによりグループでアルバムを作成し、ブラックリストの人物の顔写真や、行ったルール違反を情報共有しているのです。

 

これで、グルに新メンバーを入れる際にブラックリストのチェックができます。ブラックリストのアルバムは、それぞれの管理人さんによって適宜更新されるのです。つねに最新のブラックリストを知ることで、グルメンバーを守ることができます。

 

しかし、「管理グル」にはデメリットも存在しているのです。

それは、管理人の好き嫌いでブラックリスト入りしてしまう場合があるという点です。

他グルによってはルール違反とは言わないような案件でも、厳しい管理人さんのグルだとブラックリスト入りしてしまう可能性があります。

 

このためブラックリストに入っている人物に対しても、面接をすることをオススメします。

管理人さんと揉めてしまったことで、たまたまブラックリスト入りした可能性があります。

また、管理人さん自体がブラックリスト入りしていて、気に食わない人をブラックリストに追加している場合もあるので、やはり新メンバーさんの面接は必要なのです。

 

 

 

まとめ

管理人さんは、あなたの見えないところでこのような努力をしてグルメンバーを守っています。

最近ではブラックリストの管理人さんも増えているので、「管理グル」自体を作る際にも注意をしなければいけません。

 

管理人さんはこれからも最新の情報共有をして、ブラックリストをグルに参加させないようにしましょう!

そしてグルメンバーは、”怪しい”と感じたり、ルール違反をした人を見つけたらすぐに管理人さんに報告するようにして下さい。

 

これからもブラックリストを排除して、楽しい「恋グル」生活を送りましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント