専業主婦が在宅で稼ぐブログ

こんな人には気を付けて!ブラックリストになりやすい人一覧!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」ことぐるちゃには、少し変わった人が存在します。

そういう人がブラックリストになりやすい予備軍だと思っても良いです。

以前ブラックリストに関する記事を書きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

今日は分かりやすく画像でブラックリスト予備軍の人の特徴をご説明していきたいと思います。

 

 

ブラックリスト予備軍について

それではブラックリストになる可能性を秘めている予備軍について、危険度の低い人から順番に画像と共に説明します。

 

 

①危険度:★  激情恋愛脳タイプ

1〜2回のツーショットで好きになる。
すぐに恋に落ちやすい人。
付き合っても長続きしないことが多い。
付き合う前に一度、相手のどこが好きなのか振り返ってみましょう!

 

 

②危険度★  ガヤガヤタイプ

恋する気あるの?と聞きたくなるレベルでとにかくうるさいガヤの人。
他人の恋愛状況が大好きで、恋の矢印に興味津々。
比較的よくみんなの輪の中に入っているので、たくさんの情報を持っている。
ツーショットでもガヤガヤされたら注意しましょう。
ガヤが大人しくなった時には、恋の動きに何かあると思って下さい。

 

 

③危険度:★  幽霊部員

管理人の「整理します」という発言時のみ現れるレアキャラ。普段から顔も出さず潜っているため、その正体は謎に包まれている。

 

 

④危険度★★  かまちょタイプ

みんなに構ってもらえないと、グルを辞めたり、ROMが多くなる傾向。
逆に構ってくれる人にはすぐに恋に落ちる可能性あり・・・!?
気持ちの変動が激しく、構ってくれる人なら誰でも良い可能性もあるので、略奪されてしまうことも!?
一定の距離感も恋愛には必要ですよ。

 

 

⑤危険度:★★  下ネタマン

下ネタしか話さない人。どんな話題を振っても下ネタで返してくるので、会話にならないのが特徴。

 

 

⑥危険度★★★  独占メンヘラタイプ

全ての男の子、女の子からモテたいと思っている。
誰にでも優しく、あざとい態度で相手を落としにかかる傾向がある。
モテてもモテても満足できないため、特定の相手が見つかりにくい。
特定の相手になるためには、長期間の努力と関係作りが必要。
付き合うと長続きしやすいが、その間に何度か別れたりを繰り返すこともある。

 

 

⑦危険度:★★★★  追加魔

自分好みの子をすぐにLINE追加する。
他グルでも同じことをしている場合があるので、ブラックリストであることが多い。

 

 

⑧危険度★★★★  ヤリチン・ヤリマンタイプ

とにかく同じ地域、近所での相手を求む。
第一印象から、同じ地域を選択し、ツーショットでは早々に会う前提での話をする。
このような言動が見られたら注意しよう。
また、このタイプは他にもたくさんのグルを掛け持ちしている可能性があるため、グル全体で注意が必要な人物となる。

 

 

これら8種類のタイプがブラックリスト予備軍になります。

見かけたら要注意し、ルール違反をした場合にはすぐに管理人さんに報告するようにして下さい。

 

 

まとめ

ブラックリストは出来る限りぐるちゃに参加させない方が良いです。グルメンバーの楽しい恋愛や、友情関係を壊す恐れがあります。

 

今日ご紹介した予備軍がグルにいる場合には、ブラックリストに移行しないように中止して下さい。

 

あなたも楽しい「恋グル」ライフを送りましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント