専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」のイベントって何!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、定期的に”イベント”というものが存在します。

それでは、この”イベント”とは一体何なのか??

何のために行うのか??

今日は”イベント”について記事を書いていきたいと思います。

 

 

「恋グル」の”イベント”について

多い所で1週間に1度、少なくとも1~2カ月に1回はイベントをするぐるちゃが多いです。

 

「恋グル」のイベントとは、恋愛を今よりも発展させるために行います。また、メンバー同士が会話のネタにして話すことができるので、仲の良さも深めてくれるのです。

 

それでは、イベントにはどのようなものがあるのでしょうか??

例えば、代表的なものにこれらのイベントが挙げられます。

 

 

①アンケートイベント

グルによっても異なりますが、1~5問程度の質問があり、それに回答していきます。これにより、グルメンバーの個性や、特徴を知るのが目的です。

例えば、初めて付き合ったのはいつですか?、Sですか?Mですか?、などの恋愛に関するユニークな質問が多くあります。

 

 

②マッチングイベント

男女それぞれが質問に対して回答をし、お互いにマッチングが成立したらご褒美が貰えることも・・・!?

質問としては、例えば今気になる異性は誰ですか?

のような内容になります。

これはマッチングしたら恋が発展しそうですよね!

 

 

③写メイベント

出された課題の写メを撮って提出し、グルメンバーに見られるイベントです。代表的なものに、このような内容があります。

普段の私服の写メを撮ってください。

そして、グルによっては誰が一番オシャレだと思うか、など投票する場合もあります。

 

 

まとめ

どのイベントも「恋グル」の一大イベントであり、メンバーの楽しみの一つでもあります。

イベントによって、必ず恋が発展するカップル候補もでてきますし、メンバー同士の友情も深まります。

 

月に1回はイベントをすることで、グル全体が盛り上がり、良い雰囲気で恋愛を楽しむことができるかもしれませんね!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント