専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」にはどんなイベントがあるの!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、定期的にイベントがあります。以前イベントに関する記事を書きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

今日は今グルを運営している人にもお役立ちの情報です!

”イベント”にはどういう種類のものがあるのか!?

について記事を書いていきたいと思います。

 

 

代表的な5つの「恋グル」の”イベント”

多くの「恋グル」で一般的に行われている5つの代表的なイベントがあります。

これは「恋グル」では定番ですが、最もグル仲や、恋愛が発展すると言われているイベントなのです。

それではご紹介します。

 

 

①マッチングイベント

マッチングイベントといっても、たくさんの種類があります。

これに関しては管理人さんのアイデア次第ですが、最もよく行われているのは「あみだくじ」、「強制ツーショット」になります。

LINEの「あみだくじ」機能を使って、マッチングしたらツーショットをするという内容のものです。

「強制ツーショット」は、管理人がその時の気分や、個人的に合うと思う人達をツーショットさせるのです。

これら以外にも、アイデア次第でたくさんのマッチングイベントを作ることができます。

 

 

②アンケートイベント

1~5の質問項目があり、それに対して回答していく形式です。これはグルメンバーそれぞれの特徴を知ることができます。

例えば、「今までの経験人数は??」、「気になる人はいますか??」など、普段聞けないような際どい質問をすることで、個人の特徴を知ることができるのと、グル全体も盛り上がります。

 

 

③写メイベント

グル内に作成しているアルバム以外の一面を見ることができます。気になる相手の写真は見たいですよね??

「私服写メイベント」や、「身体のパーツ写メイベント」など、管理人のアイデア次第にはなりますが、これらのイベントがあります。

一番好きな写メに投票することができたり、順位を付けられることがあるので、グルメンバーにも気合の入るイベントなのです。

しかし、写メを撮るのが苦手なメンバーもいるので強制力を強くしないように注意が必要です。

 

 

④ラブレターイベント

文章か手書きで意中の相手や、気になる人、これから好きな人ができたら送りたいメッセージを書きます。ラブレターイベントは投票で順位を決めることが多いです。

一番貰いたいラブレターに選ばれた人は、景品がもらえることがありますので頑張って選べれるように真剣に取り組んで下さい。

 

 

⑤妄想イベント

「恋人と初デートするならどこ??」、「デートの帰り際になんて言う??」などのシチュエーション設定がされていて、妄想でそれに回答していきます。

最後に、「誰を想像して妄想しましたか??」という質問がくるマッチング形式のイベントが多いです。

妄想イベントでマッチングした場合、デートした時のイメージがリアルに近いので、ドキドキすること間違いなしです!

 

 

まとめ

これら5つの代表的な「恋グル」イベントがあります。もちろん、管理人のアイデア次第でこれらのイベントをさらに面白くできたりもするので、たくさん考えてみんなが楽しめるイベントにして下さい!

 

この記事が好評であれば、これからも定期的に面白いと思ったイベントについてご紹介していきたいと思います。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント