専業主婦が在宅で稼ぐブログ

既婚者の「恋ぐる」で安易に管理人を引き受けた結果・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

人からお願いされた頼み事って断るのが難しかったりしますよね??

既婚者の「恋グル」で、自分は恋人がいなくても管理人をした結果、とんでもないトラブルに巻き込まれることがあるのです。

頼みごとをされたら、一旦冷静になって考えてみる必要がありますね。

 

 

既婚者の「恋グル」で巻き込まれたとんでもない事件

ある管理人さんのお話。

既婚者の関東限定「恋グル」で女の子(E子)の恋愛相談を受けてたら、勝手に不倫相手(本命)にされました・・・。

挙句そのE子の旦那に殴りかかられ、「お前にも同じ苦しみを味あわせてやる!」と言って嫁が襲われかけたのです。

この件で義実家が自分にブチ切れて、「離婚させる!」と騒ぎ。

さらにE子も管理人さんの子を妊娠したと言い出して修羅場に・・・。

 

嫁がE子を締めあげてあれこれ聞き出し、その時期の自分に一切暇がなかった事や、その他夫婦生活などから推測して無罪と言い切ってくれた。

実際E子とは、自分の管理する「恋グル」で知り合ってLINEでのみ相談に乗る程度で、浮気どころか一緒に食事や飲みに行ったこともない。
E子を問い詰めたところ、「色々案を提示してやるあなたが誠実そうに見えたから、乗り換えたくなったんで一芝居打った」とのこと。

 

大迷惑を被ったが、自分も既婚者なのに「恋グル」にいたのが悪いので、嫁は暴行障害未遂の被害も警察には言わなかった。

 

その後、E子は暴力旦那と離婚。

どこかの「恋グル」には属しているとのこと。

自分も今は反省して、「恋グル」を退会。

嫁との仲を修復中。

そして、結婚前から口うるさかった義実家と縁を切って、子供にも恵まれて幸せです。

 

 

まとめ

安易に既婚者「恋グル」の管理人を引き受けるべきではないですね・・・。

このようなトラブルになりかねませんし、一歩間違えたらこの人も離婚していた可能性がありますしね。

 

トラブルなく、気持ちの良い恋愛をして欲しいと思います!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント