専業主婦が在宅で稼ぐブログ

こんな時どうする!?「恋グル」で会話のネタがない時の対処法!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋ぐる」に参加できたのは良いものの、みんなと話すことがない!

と思ったことはありませんか??

 

今日はどの「恋ぐる」に参加しても通じる、誰とでも話せる「会話ネタ」をご紹介したいと思います!

 

誰とでも話せるようになる話題作りの方法!

「恋ぐる」に参加しても、会話が続かなかったり、メンバーと仲良くなれないと楽しくないですよね??

 

どの「恋ぐる」でも通用する話題振りや、リアルでも使える「会話ネタ」が尽きない方法を伝授します。

 

 

朝の占い

毎朝テレビのニュース番組では、朝の占いをしていますよね!?

例えば、めざましテレビであったり、スッキリ、ZIP!といった番組で占いがあります。

これらの公式ホームページで占いをスクショして、「恋ぐる」に貼ることでメンバーとの会話のネタになります。

また、メンバー全員の共通の話題になるので、管理人も喜びます。

(※グルによっては占いを貼ることを禁止している所もあるそうなので、ルールに従って下さい。)

 

 

あだ名付け

「恋ぐる」には、グルメンバーが複数存在します。10人程度のところから、50人、100人いる「恋ぐる」もあるそうです。

せっかく同じグルになったなら、仲良くなりたいですよね!?

一気に距離を縮める方法として、「あだ名付け」があります。

グルメンバーのプロフィールでも、会話した時の特徴でも良いので、その人に無理やりあだ名を付けてみて下さい。

ただし悪口になるようなものや、相手が嫌がっているものはやめて下さい。

 

 

話題の宝庫:キドニタチカケセシ衣食住

「キドニタチカケセシ衣食住」をご存知でしょうか??

それぞれが話題のネタになる頭文字なのです。

 

キ → 気候

ド → 道楽

ニ → ニュース

タ → 旅(旅行)

チ → 知人

カ → 家族

ケ → 健康

セ → 性(下ネタ)・性格・性別

シ → 仕事

衣 → 服装・アパレル全般

食 → 食事

住 → 住まい

 

これらの内容になります。

「キドニタチカケセシ衣食住」を覚えておくことで、「恋ぐる」内でも、リアルでもコミュニケーションに使えます。

 

どんな人とでも話題が尽きないので、会話に困ったときには思い出して話題振りしてみて下さい。

 

 

まとめ

リアルでは話せるけどLINEになるとあまり話せない人や、その逆もいると思います。

どんな人とでも簡単に話せて、仲良くなれる方法があればこれからの「恋ぐる」生活や、リアルでも役立ちますよね!

そして、仲の良い人が増えると日常に楽しみが増えます。

人はお互いに支え合って生きています。これからも、出会った縁を大切にして「恋ぐる」を楽しんで下さい。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント