専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」で出会い信じていた親友に裏切られた話

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

あなたには信用できる友人はいますか??

これは「恋グル」で仲良くなった親友との最悪の物語です。

 

 

大好きになった彼は実は・・・

私は「恋グル」だけど、同性のF子と仲良くなりました。

家が近所ということもあり、何回か食事にも行くようになっていたのです。

そんなある日、「恋グル」内で好きな人ができたのでバレンタインの時に告白しようと思い、親友に報告すると「応援してるよ!」と背中を押してくれました。
そして、親友の協力もありついにバレンタイン当日、管理人さんには連絡していたので、告白する時間を作ってもらいました。

結論から言うと、その彼に告白して振られました・・・。

それはとても辛かったけど、彼がいった言葉が信じられませんでした。
彼は「俺、F子(親友の名前)と付き合ってるんだよね。」と言ったのです・・・。

親友のF子に聞くと、笑いながら「ばれちゃった?(笑)」と言いました。
F子は「恋グル」に入って私と仲良くなる少し前に彼と付き合っていたそうです。
告白はF子からでした・・・。

私「信じてたのに・・・」というと、不思議そうな顔をして、

 

F子「確かに私は告白したけど相手もOKしたんだし、○○が告白しても無理だったんじゃない??」

確かにそうだな、と思い私は応援することにしました・・・。
でも、自分の中ではやはりスッキリしません・・・。
今もグル内で、F子と彼が仲良くするのをただ見ているだけです・・・。
ものすごく辛いです・・・。

 

 

まとめ

F子さんは一体どういうつもりだったんですかね・・・。

カップルならグルを卒業するべきなのに。

管理人さんにも知らせてないなんて・・・。

ほとんどの「恋グル」はルールがちゃんとあり、管理人さんによってしっかりと管理されているので、このようなケースはとても珍しいです。

 

本当に嫌な思いをしましたね・・・。

これからあなたに良い出会いがあることを願っています。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント