専業主婦が在宅で稼ぐブログ

知ってますか!?「恋ぐる」に存在する暗黙のルール

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋ぐる」初心者のあなたも、経験者のあなたも、”暗黙のルール”があることを知っていますか??

 

これは、当たり前?すぎてルールに書いていない事や、暗黙の了解といった部分なので、初心者の方は知らない可能性もあります。

今日は、「恋ぐる」の”暗黙のルール”についていくつかご紹介していきたいと思います。

 

 

ぐるちゃこと「恋グル」に存在する”暗黙のルール”

・カップルになるまでは、「好き」という愛情表現発言をしない。

これは、当たり前?のようで意外と知られていないルールのようです。

グルメンバーの前で公開告白して正式にカップルになるまでは、メインでもツーショットでも「好き」という発言をしてはいけません。

 

・どれだけ同性同士で仲良くなっても「無断追加」はしない。

グル通が開放されているところだと、同性同士が仲良くなりすぎる場合があります。

そして、そのまま管理人さんに無断でLINEの追加をすることがよくあるのです。

これは、もちろんルール違反でありブラックリスト入りする可能性もあるのでやめて下さい。

どうしても同性同士でLINE追加したい場合には、管理人さんに許可を取るようにしましょう。

 

・メインやグル通でツーショット相手を安易に言わない。

ツーショット相手を言う事で、どうなるか分かりますか??

それを聞いて、もし相手が被っていたら気を遣ったり諦めたりすることがあります。

そして、これからツーショット申請しようとしていた人がいた場合、気を遣って周りの人も関わり辛くなってしまうのです。

安易にツーショット相手をいうだけで、どれだけの人に影響がでるのか読めないところも暗黙のルールとなった所以ですね。

 

 

まとめ

”暗黙のルール”について理解できましたでしょうか??

 

これを知っているだけで、管理人さんを困らせたり、いきなり退会させられるといった事は起こらないと思います。

また、グル自体も揉め事なく全員が仲良くできる環境作りができるのです。

 

しっかりと理解して、知らない人がいたら教えてあげましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント