専業主婦が在宅で稼ぐブログ

これは不倫しても仕方ない!?「既婚グル」の闇・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」の管理人さんから聞いた、実際にあった「既婚グル」でのエピソードです。

これを聞いたら、不倫も仕方ない!?となるかもしれません・・・。

 

 

「既婚グル」に参加した女性の闇が深い・・・

既婚の「恋グル」に参加した女性Aさん。

Aさんは、旦那からDVを受けていました・・・。

 

その旦那は、子どもにも手を出すような暴力男でした。仕事は自営業なのでつねに家にいて家族を監視するような人だったそうです・・・。

 

Aさんは逃げるように毎日アルバイトに行っていました。

家では子どもを旦那の暴力から守り、外には逃げるためだけに出掛けるといった毎日の繰り返しでした。

 

そこで、ある日アルバイト先の人から「恋グル」の話を聞いて、興味を持って参加することになったのです。

 

初めは、恋をする気があまりなかったそうなので、「雑談枠」としてグルの盛り上げをしていました。

しかし、周りが恋をしていたり、その話を聞いたりする環境にいると不思議と「恋をしたい」という気持ちになったのです。

 

そこからは「恋グル」に夢中になり、好きな人ができて、毎日ツーショットをしたり楽しんでいました。

 

しかし、家庭の環境は変わらないのでたまに暴力を振るわれてグルに顔を出せなかったり、携帯のチェックをされるからと一時的にグルを抜けたりしていたのです。

 

そして、ある日グル通に入ってきたAさんが暗い声で「私グル辞めます。」

 

理由を聞くと、昨日グルに入っていることがバレて左腕を折られたとのこと・・・。

病院からグル通に参加していたのです。

 

そして、楽しい恋の話をしていたグル通だったのですが、180度雰囲気が変わってしまい、気を遣った管理人さんが強制退会させたのです・・・。

 

それから、Aさんの行方がどうなったのか知る人はいないとのこと・・・。

 

 

まとめ

恐ろしい話でしたね・・・。

 

Aさんは心の拠り所を探したり、少しでも自分が休める場所としてグルを使っていたんですね。

 

既婚の「恋グル」なので反対する人も多いかと思いますが、これを聞くと不倫をする理由は人それぞれで、状況によっては認めてあげても良いのでは!?

と思ってしまいますよね・・・。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント