専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」で会話に入っていけない。そんな時に使える3つの対処法について!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋ぐる」に参加したは良いものの、周りのLINEを打つスピードが速い!

仲良しグループができているような感じがして輪に入りにくい!

みんなの会話の流れが速すぎてタイミングが分からない!

 

こう思ったことがある人は多いのではないでしょうか??

 

これはぐるちゃに参加していると非常に多い悩みですが、これを解決できなければどこのグルに入っても同じように会話に入ることができません!

 

今日は少しでもグルの会話に入りやすいように3つのアドバイスをしていきます。

 

 

グルの会話に入るための3つの会話術について

ご紹介する会話術は、あくまでも会話作りのきっかけに過ぎません。

これから実践していくのは、これを読んでいるあなたです。

この会話術を理解して、今いるグルで少しずつ実践していきましょう!

 

 

大量のメンションを使う!

特定の人物にたくさんのメンションを付けて、挨拶してみましょう。すると、向こうからはツッコミなどの反応があります。これが会話のきっかけ作りになるのです。

 

その時、メインにいるメンバー全員にたくさんのメンションを付けて話しかけてみましょう!

 

「構ってさん??」と思われるかもしれませんが、それで良いのです。

無理やりにでも会話に入ることで、これからの自分のグルでの立場や関係が変わります。

 

注意してほしいのは、あまり異性にこれをやると勘違いされてしまったり、ライバルを増やしてしまう可能性があるので、できる限り同性から試していきましょう!

 

 

心理テストを貼る!

インターネットで「心理テスト 恋愛」などで検索すると、恋グルに相応しい面白い心理テストがたくさんでてきます。

それらをスクショしてメインに貼ってみましょう!

 

メインで会話をしている人達全員が食い付きます。

また、今まで会話に参加していなかった人や、普段自分と同じようにメインに入りにくかった人も参加しやすいです。

 

これは、心理テスト以外のものでも良いです。誰でも自由に参加できそうな「参加型」のものなら大丈夫です。

例えば、心理テストの他には、ゲームや、占いなどがあります。

 

 

ワザと誤字をする!

これはいきなり実践するには、少しレベルが高いかもしれません。

メンバーに挨拶をする時に、そのメンバーの名前を少し面白く誤字って呼んでみる。

 

メインで全員に話しかける時に、「おはよう」、「お疲れ様」などの挨拶時に誤字ってツッコミを貰えるようにする。

 

特定のメンバーがメンションでやり取りしている内容に対して、会話に入ろうとして誤字をすることで会話を逆に拾ってもらう。

 

これらのような例が挙げられます。

グルというのは、LINEのやり取りがメインになるので、誤字をそのまま流すことは珍しいです。

このため、ワザと誤字をして会話を逆に拾ってもらうことで、自分が会話に参加することができ、今後もそのことをネタにされイジッてもらえます。

 

グルでメンバーからネタにされることは、愛されている証拠です。

グルメンバーの会話のやり取りに慣れてきたら、この方法も試してみて下さい!

 

 

まとめ

「グルの会話に入っていけない。」という悩みは、もしかしたらグルをしている人の中では最も多い悩みかもしれません。

LINEでのやり取りは想像以上に難しく、たくさん悩むことがあります。

 

今日ご紹介した会話術を駆使して、あなたも色んなグルチャを楽しめるようになると良いですね!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント