専業主婦が在宅で稼ぐブログ

世間の行事に合わせた「恋グル」のイベントとは・・・!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

2019年に突入して早くも1月の下旬に差し掛かりそうですね!

2月には、バレンタインデーがあったり世の中も恋が動きそうな予感がしますね。

 

「恋グル」でも、世間の行事ごとに合わせたイベントを考えてグルを盛り上げましょう!

 

 

世間の行事に合わせた「恋グル」のイベント

来月はいよいよバレンタインデー!

 

「恋グル」の管理人としては、恋を動かす絶好のチャンスですよね。

バレンタインデー以外にも、クリスマスやゴールデンウィーク、七夕など、世間の行事に合わせてイベントを実施するのはとても効果的です。

 

ここでいう効果的というのは、グルのメンバーに普段とは違う非日常を与えられるイベントという楽しい刺激に加え、恋も動かせるという事を指します。

 

世間の行事に合わせたぐるちゃのイベントについて、例を挙げます。

バレンタインデーというと、女の子から男の子へチョコレートを渡しますよね。

 

グルでのイベントも、

「女の子から男の子へどんなチョコレートを渡したいか??」

「チョコレートと一緒にどんな気持ちを伝えるか??」

など、匿名で発表してもらい男性に投票して貰うといったイベントが考えられます。

そして、ホワイトデーの日には反対に男の子から女の子へ、

「どんなお返しをしますか??」

「ホワイトデーにデートをする時の服装を発表。」

など、お返しとして男性から女性に向けて何かをするイベントを実施することができます。

 

このように、世間の行事に合わせたイベントをすることで、グルメンバーも男女共に良い刺激になり、恋が発展したり、イベントを楽しめたり、メンバーとの仲が深まる可能性も考えられるのです。

 

 

まとめ

これらの事から、「恋グル」ではメンバーの恋愛の進展のためにも、定期的なイベントが必要になります。

 

そのイベントは、定番の物でも良いのですが、世間の行事に合わせたイベントを実施することで、いつもと違う非日常を味わうことができ、メンバー全員が楽しみやすいです。

また、恋の発展にも役立ちます。

 

定番と言われているイベントをやり尽くしたグルでは特に、世間の行事に合わせたイベントは刺激的なのではないでしょうか??

→ (※イベントについては、こちらの記事を参照にして下さい。

 

あなたも世間の行事と、「恋グル」内のイベントを二重で楽しんで、いつもの日常に刺激がプラスされると良いですね!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント