専業主婦が在宅で稼ぐブログ

なぜ「恋グル」のカップルは別れるの!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」でせっかく付き合ったのに、別れてしまうカップルさんがいます。

恋人同士になれたのなら、ずっと一緒に居たいですよね。

 

実は「恋グル」のカップルが別れてしまう大きな理由があったのです!

 

今日は「恋グル」で付き合ったカップルがなぜ別れてしまうのか、について記事を書いていきたいと思います。

 

「恋グル」のカップルが別れてしまう5つの理由・・・

「恋グル」で付き合ったカップルさんが別れてしまう大きな理由は5つあります。

  • 遠距離恋愛が多い

「恋グル」で付き合ったカップルでは、遠距離恋愛になる人達がいます。

遠距離恋愛が悪い訳ではないのですが、どうしても付き合ってからの連絡頻度が減ってしまったり、なかなか会えない事による不安で喧嘩が増えたりするのです。

一度喧嘩をしてしまうと、お互いに時間を合わせて話し合うのも難しいので仲直りするのが難しくなります。

この事から、別れてしまうことが多いのです。

 

 

  • 他の人の事が好きになる

グルでカップルになった後も、お手伝いとしてグルのサポート役に回るカップルがでてきます。

グルに残るという事は、恋愛対象内の異性と絡むことが多くなるということです。

どうしても恋人よりもグルメンバーと絡む時間が増えてしまったり、相談に乗ったりしていることで、恋愛感情が芽生えてしまう可能性があるのです・・・。

学校や、職場などリアルの環境と同じですよね。

この事から、他に好きな人ができてしまい別れる事になってしまうのです。

 

 

  • グルという共通の話題がなくなる

グルを卒業することで、お互いに共通の話題がなくなってしまい会話がなくなる場合があります。

これは、お互いのコミュニケーション能力の問題もありますが、グルでの生活が長ければ長いほど、このような状態になりやすいので注意しましょう。

カップルになる前に、お互いの共通の趣味や、話題を探して理解していることが大切です。

 

 

  • フィーリングが合わない

LINEや、グル通での会話がメインなので相手の事を全て把握しておらず、付き合ってからフィーリングが合わないと別れてしまう場合があります。

グル内で相手の事を全て把握するのはかなり難しいです。

このため、6~7割程度相手の事を知って、もっと知りたいと思える相手であれば、付き合うようにしましょう!

付き合ってから見えてくる相手の良い面と悪い面があるので、カップルになってからが恋愛の第2章だと言えます。

 

 

付き合うのが早かった

そもそも付き合うのが早すぎて相手の事を何も理解していなくて別れることがあります。

「恋グル」では初めてのLINEや、グル通での恋愛になるので、今までと全く違った環境で恋愛をすることになります。

これに慣れていないことから、1~2回話しただけで「好きかも?」となってしまう事があるのです。

相手の仕事や、家族構成、どこに住んでいるのかも知らずに好きになっている人達がたくさんいます。

LINEとグル通だけでも、これらの事は知ることができますし、もっと恋愛の価値観などを話すこともできると思います。

すぐに付き合ってしまう前に、もう一度相手の事を冷静にフラットに見て、少しずつ理解する努力をしましょう!

 

 

まとめ

これらの事から、「恋グル」でせっかく付き合ったのに別れてしまうことがあるのです。

しかし、別れる大きな理由を知っておくことで、グルにいる間に相手と情報を共有できます。

お互いに注意喚起することで、付き合う前に冷静に相手の事を見ることができます。

そして、恋愛観などもっとお互いが知っておくべき情報を理解しようとすることができるのです。

 

付き合う前に、もう一度お互いに一歩歩み寄って理解しようとする努力をして下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント