専業主婦が在宅で稼ぐブログ

恋愛グルチャに参加して卒業するまでの流れについて!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」についてたくさん記事を書いてきましたが、グルに参加するための分かりやすい方法を書いていませんでしたね。

 

今日は、恋愛グルチャこと「恋グル」について、分かりやすくおさらいをしながら、グルに参加するまでの流れについて記事を書いていきます。

 

 

「恋グル」参加から卒業までの流れ

恋愛グルチャこと「恋グル」とは、恋愛グループチャット(トーク)のことです。

 

LINEは今や日本のスマホ保持者の97%が利用していると言われています。

「恋グル」は、そんなLINEのグループトーク機能を使った恋愛コミュニティの事です。

 

「恋グル」の募集で人の多い順に並べると、

mixi → Facebook → ネット掲示板 → Twitter

になります。

 

それぞれ、SNSによって年齢層が異なるのも特徴的です。

 

これらのSNSの募集から、「恋グル」に参加するために管理人さんと繋がらなければいけません。

 

管理人さんとLINEで繋がることで、写メとプロフィールの提出を求められます。

プロフの内容は以下になります。(グルによって異なる)

 

LINE名:

名前:

年齢:

住み:

未婚or既婚:

身長や趣味:

好きなタイプ:

 

これらを記載して、写メを管理人さんに提出します。

 

次に、知り合い確認というものを行います。

過去に、どこかのグルで一緒だった。

付き合っていた。

喧嘩など、揉めたことがある。

 

などの理由でグルに参加できない場合があります。

 

知り合い確認に問題がなければ、そのままグルに招待されるのを待ちましょう!

 

いよいよ、「恋グル」に参加です。

グルに入ったらまずは、ノートとアルバムを確認します。

 

ノートには、グルでのルールや、イベントなどが記載されています。

アルバムには、これから恋をする異性や、仲良くなる同性のメンバーの写メが貼られています。

 

グルによっては第一印象といって、自分が好みの異性をメインで発表することになるのです。

 

第一印象同士でカップルになる場合もあるので、しっかりと見て好みの異性を発表して下さい!

 

ここでいうメインとは、LINEのグループトークの事です。

 

メインの他に、ツーショット部屋というものがあります。

「恋グル」には、ツーショット制度が存在していて、管理人さんに申請をすることで、気になる相手と2人きりで話せる部屋を作ってもらえるのです。

 

メインや、ツーショットでの会話、グループ通話(グル通)をすることで、気になる相手との仲を深めていきます。

 

そして、恋に落ちたら告白をしてカップルになるのです。

 

告白は、日時を管理人さんに連絡してノートに告知してもらう必要があります。

 

グルのメンバーは、人によって参加できる時間が異なるため、予め告白などのイベントがある場合には告知が必要になるのです。

(※告白のタイミングについては、こちらの記事を参照して下さい。

 

告白が成功してカップルになったら卒業するか、管理人さんのお手伝いとして残るか、選択することができます。

 

多くのカップルは、卒業することが多いです。

卒業して、いよいよリアルでのデートを進めていく事ができます。

 

デート日時や、デートした時の写メなど、管理人さんに渡すことでグルが盛り上がるので、余裕のあるカップルさんは写メを提供してあげて下さい!

 

カップルになった後は、管理外になるので2人でいつまでも仲良く幸せに過ごして下さいね。

 

これらが、「恋グル」に参加してから卒業するまでの一連の流れになります。

 

 

まとめ

「恋グル」について分かりやすくまとめると、以下になります。

 

①「恋グルに入りたい!」

②SNSから募集を見て応募する。

③管理人さんとLINEで繋がる。

④プロフの記入と写メを提出。

⑤知り合い確認。

⑥グルに参加。

⑦ノートとアルバムを確認。

⑧グルによっては、第一印象の発表。

⑨メインとツーショット、グル通でメンバーと交流。

⑩告白

⑪カップル成立

⑫卒業

 

という流れになります。

 

初グルの人でもこの記事を読めば、「恋グル」に参加するところから、卒業までの大まかな流れについて理解できると思います。

 

他にも細かいルールや、グル内でのコミュニケーションなど、カップルになるためには時間がかかります。

 

ゆっくり相手との仲を深めていって下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント