専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」で不倫をしていた元旦那のとんでもない行動が・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

仲の良さそうに見える夫婦も、実は裏でどんな事をしているか分かりません。

 

結婚は信頼関係がとても大切です。

お互いに信頼関係がないと、今日ご紹介する記事の物語のように大変な目に遭います・・・。

 

あなたもパートナーがいるのであれば、何でも話せるような、隠し事のない関係を築いて下さいね。

 

 

「恋グル」で不倫した元旦那が最後にとった衝撃行動!

「恋グル」に参加していた元旦那。

 

そんな元旦那に頼み込まれてお義母さんの介護の為に正社員からパートに切り替え、家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けました。

元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていたのです。

やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、完全に専業主婦になって色々頑張りました・・・。

メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに腕を上げられたのは大きな収穫です。

お義母さんが亡くなり、子どもを作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が発覚・・・。

 

不倫相手には、
「あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、母さんがしんだし安心して嫁と別れられる〜と言ってましたよ!人でなしですよ!
私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!」

と言われました。

なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかったのです。

 

元旦那は酷い事に、未婚の「恋グル」に参加していたのでした・・・。

私が元旦那に事実確認をして揉めているあいだに、不倫相手が元旦那の職場に不倫を密告。(ナイス不倫相手!)

元旦那はクビにはならなかったけど、実質降格処分を食らったのでした。

私は弁護士を探しましたが、「そのくらい許すのが女の器」と言われブチ切れました・・・。

2人目の弁護士さんのときにようやく離婚が成立しました。

 

今思えば、当時は出会い人全てが変な人だった気がします・・・。

(そんな時期だったんですかね・・・?)

 

元旦那は「介護の為に嫁に仕事を辞めてもらった」という事をありとあらゆる友人に話しており、そんな状態で不倫をしていたという証言をたくさん得られたのは助かりました。

離婚後、最終的に元旦那がとんでもない事をしてきました。

 

今年の年始に、

「嫁は旦那の親の面倒を見るのは鉄則。

嫁として当たり前の事。

君はやり遂げたから誇っていいのに何を怒っているんだ。
それに男の性問題と女の性問題は違う。

女はどうせそういうお店もダメだと言うんだろう??
妊娠中もダメだと言う女もいるらしいな。

君はすでに妊娠前から男の性の事情に文句を言う。

日本は結婚したら人生の墓場だな。

俺は2度と女を信用しない!」

と書かれた年賀状がきたのです・・・。

本当に「別れて良かった。」と心から思いました。

 

 

まとめ

最後までとんでもない男性でしたね・・・。

 

あなたのこれからの未来に、きっと良い出会いがあることを心から願っています!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント