専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」でよくあるトラブルについて!【スクショ画像あり】

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

以前にブラックリストについて記事を書いたことがありますね。

→ (※こちらの記事を参照にして下さい。

 

最近はスクショ画像シリーズの記事について、よくお問い合わせを頂けます。

 

「言っていいか分からないけど、とっても面白いです(笑)」

「告白を見て、私も昔を思い出しました。」

 

など、実際に起きた出来事のスクショ画像なので、リアルに近くてイメージしやすいのかもしれませんね。

 

今日は、「恋グル」でよくあるトラブルについて、実際に起きた時のスクショ画像を見ながらご紹介していきたいと思います。

 

 

グルでよくあるトラブルについて!

これは、グル内で実際に起こった出来事です。

 

状況説明すると、数人で盛り上がっている時に、タイミング悪く女の子(ゆんちゃん)が挨拶をしました。

 

しかし、会話の流れが速くて挨拶が一部の人に無視されてしまったのです。

 

そして、無視されたゆんちゃんは、そのことに対して切れてしまい最後には退会してしまいました。

 

グルのメンバーも意識して無視をした訳ではなく、本当に気付かなかったのです。

 

そして、このようなトラブルが起きています。

 

他のグルでも、このようなトラブルが男女共に同じ頻度くらいであるそうです。

 

メインでメンバーと盛り上がるのは良いですが、他の人も入りやすいように考慮しなければいけませんね。

 

 

まとめ

管理人さんだけでなく、グルメンバーの一人ひとりが、もっとグルを楽しい環境にしようという意識が大切なのかもしれませんね。

 

「自分だけが楽しい」

「自分が良ければそれでいい」

 

という考えでは、結果的に自分も相手も楽しむことができません。

 

一度このような事が起こってしまったのであれば、挨拶の事だけでもメンバーの一人ひとりが意識できると環境は変わるかもしれません。

 

同じことがもう二度と起こらないようにグル全体が一丸となって楽しむ工夫ができると良いですね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント