専業主婦が在宅で稼ぐブログ

既婚者の「恋グル」でのタブーについて・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

大人の”秘密の遊び場”として密かに流行っている既婚者の「恋グル」ですが、既婚者ならではの暗黙の禁止事項が存在します。

 

今日は、既婚グルのツーショットのスクショ画像を実際に見てもらいます。

 

そして、一体何が良くないのかを考えてみて下さい。

 

 

あなたは分かりますか??既婚グルでの禁止事項・・・

これは、既婚グルでのツーショット内容になります。

 

この後ツーショットが終わり、大喧嘩になりました。

 

その理由は、どちらかがあるタブーを冒してしまったからなのです。

 

あなたは何が原因か分かりますか??

 

 

それでは、既婚グルの禁止事項は一体何だったのでしょうか・・・!?

 

それは、【配偶者の話題を出す】というものです。

 

男性の方が先に、「嫁が~~しています。」という話題を出してきましたね。

 

既婚グルは、家庭での嫌な事や、ストレスを少しでも忘れられるように参加している人が多いです。

 

そんな中で、配偶者の話をするとリアルの思い出したくない事を思い出してしまいますよね・・・。

 

このため、既婚グルでは配偶者の話は出来る限り避けるようにしましょう。

 

 

まとめ

あなたはスクショ画像を見て、何がいけなかったか分かりましたか??

 

既婚グルは不倫という悪い事をしている中でも、一線を引いてグルをルールの中で楽しむことが必要です。

 

皆さん全て自己責任で行っています。

 

既婚グルへの参加を考えている人は、悪い事をしているという自覚は忘れないようにして下さい。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント