専業主婦が在宅で稼ぐブログ

高校生の「雑談グル」でカップルに!その後浮気され・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

最近では、Twitterの方で中高生の「恋グル」や、「雑談グル」がとても流行っているようです!

 

そして、高校生の「雑談グル」でカップルになった男性から、浮気されたストーリーが送られてきました。

 

雑談グルでカップルになることなんてあるんですね!?

高校生でも、LINEで恋をしていて驚きです。

 

それでは、どんな浮気の話なのかご紹介していきます。

 

 

「雑談グル」でカップルになるも浮気されてしまい・・・

まずは、彼女との交際にいきさつから。

 

彼女とは、受験勉強の合間に息抜きで入っていた「雑談グル」で出会いました。

 

関東限定の雑談グルだったので、2人とも家は近所に住んでいて、地元国立大医学部を目指していました。

こちらは、グルに入ったときから彼女に好意を持っていました。

そして、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めたのです。

 

ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、「私のこと好きだったでしょっ」ていわれたことがあるので、バレてたと思います。

 

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんですが、結果薬学部も不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになりました。

自分は「せっかくここまでがんばったんだから」と、浪人を進めましたが・・・

 

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前たまたま有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにしました。

 

彼女のマンション玄関前まで来て、LINEで

俺「運がよかって、○○でケーキ買えたよ」
彼女「いまどこ」
俺「玄関の前、開けて」
彼女「今、友達来てるから無理」
俺「じゃあ、ケーキだけ渡すから、玄関開けて」

 

その後明らかに玄関前で、ゴソゴソしているのが聞こえる。
なんとなく、「朝10:30で、友達なんてこないよなあ。靴隠すってことは、やましいってことで、中にいるのは、多分男なんだろうなあ」と想像できたのです。

 

玄関が空き、

彼女「ごめんね、またこのお詫びは後日するから」と小さい声でいうので、
自分がケーキを渡した瞬間、彼女の手が玄関から外れた瞬間、強引に玄関を全開にした。

俺「友達来てるのに、玄関に靴ないのおかしくない」って大きい声で言ってやったら、奥から男の声で「〇〇ちゃん、だれかきてんの?」って声がした。

 

その瞬間、好きだった彼女が、マイナス274℃まで飛んでいきました・・・。

彼女に誰と言ったが、答えないので、中の男に

俺「○理の前カレです。2人にケーキ届けに来ました。」

 

彼女は、すぐに追いかけてくると思ったが、来なかった・・・。

一時間後くらいから、ライン、メール、電話がたくさん来たが、無視してたら、

先週、雑グルで出会った共通の友人から、「お前なにやったんだ、それくらい許してやれよ。」と言われたのです。

彼女の言い訳は、要約すると、試験勉強で自分のマンションで集まっていた。

彼氏が、勝手に誤解して、一方的に別れを告げられた。

ってことでこっちはすっかり悪者状態・・・。

グルにも報告していたようで、ブラックリストに入れられるところでした・・・。

 

自分「ワンルームマンションって寝室に男上げたってことだよな・・・。そんな人、許せる奴いるか??」

朝10:30で明らかに寝起きって顔をしていました・・・。

 

そして昨日、元彼女とその友人2人、こちらも友人1人で計5人で話し合いました。

元彼女はうその噂を流したことを認め、謝った。

元彼女「自分を貶めるつもりはなかったが、男を連れ込んだとか変な噂が流れたり、グルでブラックリストに入るのが嫌だった。ごめんなさい。許してください。やり直して。」

 

最終まとめるとこんな感じになりました。

 

 

まとめ

受験中に彼女を励ましたり、ケーキを買っていったりと、尽くしてきたのにひどい仕打ちですね・・・。

 

こんな浮気の仕方だと、変な噂を流されたり、拡散されても自業自得です。

 

グルも良いですが、せっかく始まったばかりの大学生活なので、学校内という環境で新しい恋人を探すのもよいかもしれませんね!

 

あなたに良い出会いがありますように。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント