専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」のツーショットで嫌われる瞬間のスクショ画像がこちら・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」でカップルになるために最も大切なものがあります。

 

それは、二人きりでゆっくりとLINEができる【ツーショット】です。

 

メインでの会話や、グル通も大切ですが、カップルになるために必要不可欠と言えるのがツーショットになります。

 

何度も何度もツーショットを積み重ねて、お互いの恋愛観や性格、その他色んなことを知っていき、カップルになっていくのです。

 

つまり、”ツーショットを制する者は恋グルを制する。”

 

今日は、これほど重要なツーショットで相手に嫌われてしまう瞬間のスクショ画像を入手したのでシェアしたいと思います。

 

 

ツーショットで嫌われる瞬間の一部始終・・・

簡単に状況説明をするとツーショット申請をした男性が、相手の女の子に対して毎日のツーショットの数をしつこく聞き続けました。

 

女の子は、ルール上誰とツーショットしているのか、何件ツーショットしているのか、などは言えない事を理解しています。

 

それでもしつこく聞き続けた結果、こちらのスクショ画像のようになりました・・・。

 

 

この後女の子から、「この男性のツーショットをお断りしたい」というLINEが管理人に送られてきたそうです。

 

この男性は、ツーショットの意味を全く分かっていませんね!

 

この女の子が言うように、せっかくの二人きりの時間なので”楽しい”ということが前提にないといけません。

 

楽しくない人とこれからも話したいと思いますか??

 

楽しくないと次に繋がりませんからね!

 

これからツーショットを控えているあなた。

お互いに楽しんで記憶に残るツーショットにして下さい。

 

 

まとめ

これらの事から、ツーショットは楽しくないと続きませんし、その先にも繋がらない事が分かりました。

 

カップルになるためには、楽しいツーショットでお互いに無理なく進めていく事が必要になります。

 

ツーショットでの禁止事項や、嫌われる行為一覧なんかも、これから記事にしていくと良いかもしれないですね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント