専業主婦が在宅で稼ぐブログ

珍しいスクショ画像!カップル直前の今後の話し合い風景

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

カップルになる前というのは、意外にやる事がたくさんあります。

 

まずはどういった話をしているのか、カップル直前の珍しいスクショ画像を入手したのでシェアしたいと思います。

 

 

カップル後の進路について話し合う二人のスクショ画像

「恋グル」でカップルになる際には、やる事が山積みです。

 

グルという恋愛する環境を与えてくれた管理人や、そのメンバーのためにもグルを盛り上げることもしなければいけません。

 

 

このスクショ画像では、カップルになった後の話をしていますね。

 

カップル後の進路についても、とても大切で考えることが多いです。

 

卒業するのか、恋のサポートをするためにグルに残るのか、方向性を決めて管理人に報告しなければなりません。

 

また、グルによってはカップル部屋があったり、管理人がメンバーの勧誘などを依頼してくるところも多いです。

 

ツーショットという限られた時間の中で、これら多くの決め事を二人で話し合うので、カップルになる前からなった後も暫くはゆっくりできませんね・・・。

 

そんな多忙な中でも、二人でゆっくり話し合う時間も作ってくださいね!

 

お互いにやっと恋が実ったのですから・・・

 

 

まとめ

これらの事から、カップルになる前には進路についてたくさんの決め事があります。

 

カップル直前に二人で話し合う内容についてまとめました。

 

・グルを卒業するか、残留するか。

・カップル部屋に移動するか、しないか。

・管理サイドにいって、恋のお手伝いをするか。

・告白の日時は、メンバーみんなが集まりやすい時間帯か。

・卒業後、仲の良いメンバーが告白の際などは一時的に戻ってくるのか。

・グルに残る場合、メンバーの恋のサポートとしてどのように立ち回るか。

 

これらの決め事があります。

 

忙しいかもしれませんが、まずは相手を優先して二人きりの時間を大切にして下さい。

 

カップルになった後、これからがあなた達二人のスタートなのですから・・・。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント