専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」で出会い結婚した旦那が不倫!その後母親も亡くなって・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

未婚の「恋グル」で出会って結婚した夫婦。

 

しかし、夫は結婚後に既婚者の「恋グル」に参加して不倫をしていたのです・・・。

 

そんな時、自分の母親が亡くなって不幸のどん底にいました。

 

そんな体験をした方からのエピソード提供です。

 

 

不倫されて不幸のどん底にいた私が、元夫に復讐した話

「恋グル」で出会って結婚した夫婦の話です。

 

夫の母親が倒れた。

夫が、世話しにいってあげろといったので、「どうして?」ときいてみた。

「俺の母親だから、仕事でいけない俺のかわりに」と言った夫。

 

「あんたの母親なんて他人だし。そもそも、私の母親が倒れたとき、 世話をしに行きたいといったら、あんたは私の母親は他人だから行く必要ない、って言ったよね?」

結局、私は母親のしに目にも会えず、葬式も、夫と母親に土下座させられて出席できたくらい・・・。

「だって、お前はもううちの人間なんだから。」

という夫。

では、この家の人間ではなくなりましょう、といった。

 

2年前に「恋グル」で出会って結婚したが、結婚後も別の「恋グル」に参加して不倫していた夫。

 

その証拠も残してあるし、痛い目にあってもらいます。
なんだか楽しくなってきました(笑)
でも、お母さんはかえってこない・・・。

「お前は母さんのこと嫌いなの?」 という夫に、

「好きなわけないじゃん。おめでたいね。あんたが浮気したとき、
ばばあは、浮気されるほうが悪いっていったよね?悪いめに合うほうが悪いんだって。」

「でも、今は病気だし…」

「あのひとの考え方なら、病気になるほうが悪いし、嫁に世話してもらえないほうが 悪いってことでしょう。」

「母さんがかわいそうと思わないのか?」

「だから、なんでそうばかなわけ?」

と、ここで殴られました。

かなり腫れています。痛みは感じませんでした。 診断書ももらいました。

離婚は、不倫の時点で考え始めていました・・・。

 

けれど、行動に移せずにいるうちに母が亡くなり、立ち直るのに時間がかかったのです。

その時に、どうせなら、向こうにダメージを与えてやりたいと思うようになりました。

それから、子供ができないよう気を配り、チャンスを待っていました。

今、弁護士さんを探しています。

 

「もし離婚って話になって裁判したらあなた絶対負けるよ、親権もとれないね間違いない。別れる人なんだから放っておけばいいじゃんなんて優しい考えは私持ってないから。 どん底まで追い詰めるからもう二度とおかしなマネしないでね。立ち直れなくなるまで思いっきりやる。」

 

と最後に元夫に言い放ったのも、今では良い思い出です。

 

 

まとめ

自分勝手な元夫ですね・・・。

 

夫婦というのはお互いに信頼関係があったり、一緒にいて気持ちが楽じゃないといけません。

 

そうでないと一緒にいる意味がないからです。

 

お母さんの他界など、とても辛い思いをしたのですね・・・。

 

あなたに心の支えとなる新しい良いパートナーが見つかることを願っています。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント