専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」の攻略!LINEを制する者は恋愛を制する!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

今日はタイトルにもあるように、「恋グル」の攻略法について記事を書いていきたいと思います。

 

グルの攻略については、とてもたくさんのお問い合わせを頂いていました。

 

これを読めば、誰でも「恋グル」で恋人ができちゃうかも!?

 

「恋グル」ではこういう人がモテる!

恋愛グルチャこと「恋グル」では、モテる人に”ある特徴”があります。

 

顔がイケメンであったり、可愛かったり、綺麗だったり、見た目の良い人がモテる訳ではないのです。

 

それでは、モテる人にはどんな特徴があるのでしょうか??

 

男性編と、女性編に分けてご紹介したいと思います。

 

男性編

①誰にでも優しい

これはリアルでも共通しています。

基本的に優しい男性はモテます。

 

確かに第一印象は顔から入りますが、そこから付き合ったり、結婚するに至るには、優しやさ、会話のテンポ、フィーリングなど、様々な要素が必要になってきます。

 

このため、グルでも誰にでも優しく対応することでモテることができます。

 

しかし、気を付けなければいけない事があります。

 

誰にでも優しいというのは特定の相手がいる場合、相手を不安にさせます。

また、チャラそうに見え、誰でも良いのかと思われることもあるのです。

 

誰にでも優しいを履き違えないで下さい。

 

特定の相手が決まったら、注意して周りと関わるようにしましょう。

 

 

②メインとツーショットにギャップがある

メインでは色んな人と仲良くなるために振る舞います。

 

自虐ネタを言ってみたり、過度な下ネタでグルを盛り上げたり、目立つための会話をすることが多いです。

 

しかし、ツーショットでは、メインとは違った姿を見せることで相手はギャップを感じます。

 

そして、「この姿は自分しか見てない」と思わせることができるのです。

 

これにより、相手は一気に自分に興味を持つので、とても効果的です。

 

 

③メインで面白い写メやボイスを貼り付ける

女性は話していて面白い人、楽しい人が好きです。

 

どんだけイケメンで、優しくても、石像のように全く喋らなかったら嫌ですよね??

※引用元:「https://www.pinterest.jp/nekotoinu/dq-monsters/」

 

「恋グル」でも同様に、メインやグル通で全く喋らない人はモテません。

 

何でもいいので、会話のキッカケとなる話題をしましょう!

 

そのために、Twitterやテレビの情報から面白い画像を拾ってきて貼り付けたり、ボイスで挨拶をしてみたり、目立つような行動をして下さい。

 

グル全体を巻き込むので、盛り上がりますし、これを機に女性との会話が弾むこともあり得ます。

 

 

④メインの露出が多い

「恋グル」はメインで雑談をして気になった人とツーショットをするという流れが一般的です。

 

一度も話したことがない人からツーショット申請が来ても、ビックリしますよね??

 

「私の何を知ってるの??」と感じるはずです。

 

そうならないためにも、まずはメインの露出を増やして全員に挨拶からでも始めるようにしましょう。

 

 

⑤グル通で話題振りができる

LINEだけで相手の事を理解するのは不可能です。

 

グル通をして相手の声や、会話のテンポが合うかなどを理解することが必要になります。

 

また、カップルになれば必ず通話をするはずです。

 

その時にLINEでは会話が続くけど、通話になると続かないといった事がないようにする必要があります。

 

意中の相手以外とも会話をして、通話に慣れていきましょう!

 

 

女性編

①マメなメンション返しができる

メインでは会話の流れが速い時があり、それによりメンバー同士の会話でよくスルーされることがあります。

 

しかし、モテる女性はどれだけ時差があっても、会話が流れてしまっていても、メンションで全員に返信します。

 

人によっては、メンションで返信するだけでLINEの画面を埋め尽くしてしまう人もいます。

 

 

このように、画面を受け尽くすことも気にせずきちんと全員にメンションで返信する人は必ずモテます。

 

 

②ツーショットでプライベートなリアルを見せることができる

ツーショットでは、メインとは違う一面を見せることで相手に好印象を与えることができます。

 

メインには公開していない自分のプライベートな写メを貼ったり、逆に相手にも要求することで「特別感」が生まれ、相手に自分を意識させることができるのです。

 

注意してほしいのは、急に自撮り画像を貼るのではなく、会話の流れから好きなお酒の画像を貼ったり、お出掛けした場所を貼るなど、無理のないようにして下さい。

 

急に自撮りを送るなどの行動は、逆にグル慣れしている感がでてしまい、誰にでも送っていると思わせてしまうので注意が必要です。

 

 

③明るく元気

誰もが「恋グル」に結婚相手を探しに、また、癒しや刺激を求めて参加します。

 

それなのに、ずっとネガティブな事を言っている女性は疲れそうですよね??

 

相手は一緒にいる姿を想像します。

 

いつもネガティブな事を言っている人と一緒にいるのは、疲れてしまいますし、楽しくありません。

 

このため、明るくて元気な対応だと相手も一緒にいて楽しいので好印象です。

 

 

④メインの露出が多い

男性編と一緒ですが、当たり前の事ですよね。

 

メインに全く出て来ない一度も絡んだことのない人から、ツーショット申請がくると逆に怖いです・・・。

 

覚えられるように、メインの露出を増やして全員に挨拶できるようにしましょう。

 

 

⑤グル通でリアクションがとれる

女性でも相手と直接話すことが必要です。

 

LINEは不愛想だけど、通話では声も可愛くて馴染みやすいといった事が良くあります。

 

また、その反対でLINEは愛想が良いけど、通話では全く喋らないといった事もあるのです。

 

モテる女性は、グル通でもリアクションを上手にとることができます。

 

相手の発言に対して、相槌を打ったり、笑ったり、質問したりと表現が豊かだととても好印象です。

 

 

まとめ

これらの事から、モテる人はモテるなりのポイントを押さえています!

 

モテる特徴の共通点は、”ノリが良い人”です。

 

「メインで変な事を発言すると嫌われたり、引かれるんじゃないか。」

と考えている人はいませんか??

 

「恋グル」ではある程度相手の印象に残ることが必要です。

 

相手の嫌がるような発言・行動をしなければ、どんな事をしても大丈夫だと思います。

 

例えば、ノリが良い会話とはこういう感じです。

 

このような会話のやり取りを見ているだけでも笑えますよね(笑)

 

ノリが良いとは、こういう事を言います。

 

このレベルであれば、嫌われたり、引かれることなく上手く会話を進めることができます。

 

あなたもモテるポイントを押さえて、「恋グル」を攻略してみませんか??

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント