専業主婦が在宅で稼ぐブログ

ブラックリスト管理人の「恋グル」を避ける方法!

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

悪質な行為によりブラックリスト入りしてしまうと、「恋グル」に参加できなくなります。

 

そして、ブラックリスト入りした人たちは、どのグルにも参加することができないため、自分でグルを作るのです。

 

これがブラックリスト管理人が運営するグルになります。

 

管理人がブラックリストなので、グル内のルールも緩く、無法地帯となることが多いです。

 

このようなグルに入ってしまうと、画像を悪用されたり、リアルが忙しくても無理やりグルに出るよう注意されたりします。

 

管理人に写メを渡しているので簡単に抜けることができず、お手伝いをさせられてしまう可能性もあります。

 

新メンバーの勧誘や、画像加工、他グルへのスパイ引き抜き行為など、色々な仕事を振られます。

 

また、参加するメンバーもブラックリストが多くなるので、グル内で揉め事が多発することも特徴です。

 

今日は、こんなブラックリスト管理人が運営する「恋グル」を避ける方法についてお話します。

 

どうやってブラックリスト管理人だと見抜くの!?

「恋グル」に参加する際、必ず管理人か、グルメンバーによる面談があります。

 

ここで、相手にプロフィールと、写メを渡すのです。

 

ここにブラックリストだと見抜くポイントがあります。

 

ポイント①挨拶なしで写メを要求される

 

初めましての挨拶や、グルの詳細な説明もなく、いきなり写メやプロフを求められます。

 

ブラックリストの多いグルは、顔だけで判断することがとても多いです。

 

このため、挨拶もなく不愛想なメッセージでいきなり写メを要求されます。

 

このようなグルは、ブラックリスト管理人が運営している可能性が非常に高いので、参加しないようにしましょう。

 

参加する意思が強いのであれば、グルの詳細などを質問してみて相手の返信を待ちましょう。

 

 

ポイント②終始上から目線

 

ブラックリスト管理人が運営するグルは、不愛想で態度が悪い人が多いです。

 

このため、絵文字や顔文字も一切ない淡々とした冷たい文章が送られてきます。

 

また、その内容も命令口調であったり、偉そうな態度で接してくるのです。

 

グルに参加する前に、LINEでこのようなやり取りになったら、参加するのを辞めた方が良いです。

 

 

ポイント③下ネタしか言わない

 

LINEのやり取りは続くが、その内容が下ネタばかりであったり、必要以上に写メを要求されたりすることがあります。

 

ブラックリスト管理人は、自分好みの男性、または女性が面談に来ると、すぐに口説くという特徴があります。

 

このような言動が見られたら、ブラックリストの集うグルである可能性が高いので、参加しないようにしましょう。

 

 

まとめ

これらの事から、ブラックリストが運営する「恋グル」には、勧誘・面談の時点で問題が多々あります。

 

これら3つのポイントを押さえて、危険な「恋グル」には参加しないようにしましょう。

 

グルは日常から距離を置いて、LINEや通話で「恋をする」という目的のために目一杯楽しむところです。

 

あなたも楽しい「恋グル」に参加して、非日常を味わってみませんか??

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント