専業主婦が在宅で稼ぐブログ

既婚者の恋グルで不倫された後の何とも言えない虚しさの正体は!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

またもや、既婚者の「恋グル」で不倫をされた女性からのお問い合わせを頂きました。

 

ブログの記事にして下さいともお願いされたので、メールをそのまま貼り付けたいと思います。

 

 

何とも言えない虚しさの正体は・・・!?

うちは会社をしていて、夫が社長、私が役員という立場で仕事をしています。

去年、そこに既婚の「恋グル」で付き合った夫の愛人が乗り込んできた・・・。

本当に青天の霹靂で、取り乱したかったけど、従業員が見ているのにだめだと思ってできる限り穏やかに愛人を別室に誘導し、会社の顧問弁護士を呼び出して
愛人・夫・私・弁護士が同席した席で事実関係の確認をした。

 

話してるうちに愛人の毒気が抜けたみたいで、へたりこんでしまったのをタクシー呼んで家に帰した。

「個人的な家庭の問題を見せてしまって大変申し訳ない」と従業員の前で頭を下げ、夫にも同様のことを言わせて、1週間ほど自主的に謹慎してもらった。

 

愛人が凸した日、帰宅した夫と夫両親から土下座せんばかりの勢いで謝罪された。

色々言いたいことはあったはずなのに、そのときはただただ会社のことが心配だったので、「これからはきちんとした姿を皆に見せましょう」としか言えなかった・・・。

本当は「離婚しましょう!」と騒ぎたかったけど、会社で新規事業を立ち上げようとしているところで、私が持ってる資格がないとできない分野だったので、離婚したら従業員が不安に陥るかもしれない。

良妻ぶるつもりは毛頭ないけど、仮にも役員なんだから、ここは私情を抑えてどっしり構えていなければならないと思った・・・。

夫には「法律に触れるような遊びはこれきりにしてください」とだけ言った。

嫌味のつもりだったし、こんなことを言うような嫁だから夫も息が詰まって浮気したんだと自己嫌悪したんだけど、結果的には夫と夫両親の中で私の評価が上がったらしく、次年度先に立ち上げる予定の子会社の社長にしてくれるとまで言ってきている。

従業員からも「可哀想だけどしっかりした奥様」というような評価がついたようで、それまで番頭からは夫のおまけくらいにしか見られてなかったのに、この騒動以降、何かあると夫よりも先に相談・報告してくるようになった。

単に社長としての夫の信頼がなくなっただけかもしれないけど、愛人のほうも素直に慰謝料の支払いに同意し、若いから給料も少ないだろうに、分割の支払いが滞ったこともなく、今月の頭に最後の振込と謝罪の手紙がきた。

 

なんだろうな、客観的に見たらすべてうまくいってるんだけど、なんだかすごくむなしい・・・。

多分、最初に爆発し損ねたのが原因だと思う。

自分のしたことは間違いじゃなかった、客観的に見て私は正しいことをした、と思いたくて、時系列を整理して書いてみたけど、「正しいかもしれないけど人としては味気ないなぁ」って思う・・・。

今はとにかくすごく遠くにいってしまいたい気分です・・・

 

 

まとめ

これを読んであなたはどう感じましたか??

 

結果的に、この人は我慢したままですよね・・・。

 

周りからの評価が上がっても虚しい気持ちがあるのは、この人自身が我慢し続けていて、本音を伝える事ができていないからだと思います。

 

もう不倫した夫と向き合うことも難しいのかもしれません。

 

しかし、あなたの虚無感を埋めてくれるのは、あなたが本音をだした時です。

 

そんな日が来ることを願っています・・・。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント