専業主婦が在宅で稼ぐブログ

最低妻が不倫相手にお金を使い込んだ結果・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

先日私の元へ、珍しいお問い合わせがきました。

 

なんと不倫をされた被害者の夫からのご連絡でした。

 

どんな内容の不倫なのか、ブログで紹介しても良いという許可を頂いたのでシェアしたいと思います。

 

 

不倫相手にお金を使い込んだ妻の末路・・・

妻「遊びでした。」
妻「一時の気の迷いでした。」
妻「Aさん(不倫相手)さんに心はありません。」
妻「愛しているのはあなただけです。」

 

今はこんな風に言っている嫁ですが、本当に酷い事をしていたのです。

 

1年以上もレスで、その頃から顔を見るとイヤミばかり・・・。

 

俺の分の食事は作らない。俺の分の洗濯はしない。

それまで給料日には「いつもありがとう。ご苦労様」と労ってくれていたのが、急に無くなって、いきなり小遣いも3万から1万に減らされていたのです。

浮いた金は貯金していると思っていたら、既婚者の「恋グル」で出会った不倫相手とのデートに消えていたんだよ・・・。

夢のマイホーム立てる為の貯金も、「どうせ離婚して半分は私の財産だから」と散財されました。

きちんと貯金していれば1200万はあったのに半分どころか、数万円しか残ったなかったんだ・・・。

全て不倫相手の車や楽器とかに消えてなくなっていた。

俺「ギターとドラムセットで250万円??はぁ??」って感じだ・・・。

嫁は不倫相手の「いつか俺の夢が叶ったら一緒になろう!」て言葉を信じて、半同棲というか、通い妻までしてたんだ。

 

だから再構築したいならと以下の条件を出した。
・使い込んだ金を全額返金。
・慰謝料嫁500万。
・浮気相手から慰謝料500万取ってくること。
・金銭管理は全て俺。
・今後俺の言うことには絶対服従。口答えしたら即離婚。
・些細な事でも外出は俺の許可がなければしてはいけない(GPSで管理)
・家にカメラ数代設置し俺の仕事中は嫁の行動は管理する。
・同居はするがケジメの為に一度離婚する。
・5年後に判断して良かったら再婚する。
・これが嫌なら再構築はない。
・いかなる理由でも離婚になれば慰謝料300万上乗せと財産分与なし。
・これはDVやモラハラではなく、不貞行為を働いた嫁への制裁である。
・この条件を嫁が認めたら弁護士通し公正証書にする。

 

少し厳しいと思いつつも、嫁は「ありがとうございます!」と泣いて感謝していた。

 

 

まとめ

結果的に離婚をしていたので安心しました。

 

これから妻に反省の態度が見られると良いですね。

 

既婚者の【恋グル】には、「夫が不倫しているからその当てつけで私もグルに参加しました。」という人が多いのです。

 

今回の被害者の旦那さんは、よく「自分も同じように不倫してやる!」と仕返しをしようと思わなかったですね!

 

男性からの浮気や不倫が多いイメージなので、妻にこんなひどい行為をされると仕返しを考えるものだと思っていました。

 

今回のストーリーは意外なお問い合わせだったので、とても印象に残っています。

 

これからも印象に残った物語をブログでご紹介していきます。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント