専業主婦が在宅で稼ぐブログ

美容師と不倫した嫁。バリカンで刈り上げる・・・。

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

妻が不倫する様子を全てカメラに押さえた男性からのお問い合わせです。

 

美容師との不倫が発覚して、どんどん不倫相手好みの女性になっていく妻・・・。

 

そんな妻の様子をご覧下さい。

 

 

不倫相手好みの女性に変わっていく妻・・・

ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が、目を疑うくらいの変身して帰って来たから不倫を見破った!

 

うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて、一度25歳ぐらいの時に手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかったのに、その4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!

 

服装はパ−トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!

普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし帰って来たのは20時過ぎ嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり・・・。

 

あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし一瞬、嫁とは解らなかった。

今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!

 

でも、すぐに不倫とは思わなかった。

 

15時過ぎにパ−トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず。

もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど20時過ぎって遅すぎるし・・・。

冷静になって嫁に何故遅くなったのといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。

嫁は、パ−トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込んで美容師さんにどうせ切るなら思いっきり切ってみたらって薦められたそうです。

何処の店か聞けば初めての店だったそうです。

 

何かおかしいので初めてだったらメンバ−ズカ−ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが無いって言うので怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。

 

パ−トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子が帰る時に嫁に時間があればお茶でも行かないって言われて同僚で4歳下だしお茶だけのつもりが途中で「僕の働いてた店に寄って行かない??」

って誘われて話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。

本当なら連絡くらい出来るはずなのに同僚の男って言うのが怪しいので明日、「電話して聞いてみる」って言ったら分からないってうやむやにされた。

 

その時に確信した!こいつ若い男と不倫してるって思った!

 

その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々理由で帰りが遅くなり時々友人の家に泊まったり会社の慰安旅行に行ったり(今までパ−トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)

「おかしい!」

 

たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ−ト先で張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。

 

すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院でカットしてから帰るって言ってきた。

 

美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ−モ−ドにしてるので繋がらないらしい。

 

「後をつけられてるのを知らないでよくい言うよ!」

 

電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!

 

美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。

 

結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える椅子に座った。

 

その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。

何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。

 

「ここを出た後、何処に行くか話してるのかな??」

 

そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。

 

「でも、そんなにまだ伸びてないのにと思うけどあれ以上何処を切るのかな??」

 

確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思ってよ〜く見てたら、男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当ててもみ上げから上に刈っていった。

見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった。

 

あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。

 

後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。

 

パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ刈ったみたいに見える。

 

そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。

 

何処に行くのか解らないまま着いて行くといつの間にかホテル街に来ていた。

 

そのままとあるホテルに入ってしまった・・・。

 

きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮った。

 

これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと思いながら帰宅した。

 

その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。

 

嫁はすべて白状した。

 

同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。

 

そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり自分は元美容師してたって言って

 

「嫁の長い髪を是非切らせてほしい。」

って言われて、自分の好みの髪型にしたいのでって何度も言われたけど車に乗って男を送って行った時に旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせてって髪を撫でながら言われて承諾したそうです。

 

嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。

 

歳も4歳下だしでも結構イケメンだったのでその気になたそうです。

 

髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!

 

でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜のアレをするだけして離婚しました。

 

何か変な気分だった・・・。

 

刈り上げた襟足を触りながらしたときはちょっとかわいく見え・・・。

 

ちなみに今の嫁は、不倫された後気晴らしで入った「恋グル」で出会いました。

 

23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

 

こっちは幸せだよ!

 

今嫁には本当に感謝してる!

 

グルというネットの世界でこんなに良い相手と巡り合うなんて思ってもみなかった。

 

元嫁とは違って一緒に居て楽しい!

 

元嫁と元美容師間男は、今は彼氏だけど結婚するみたいでその為だけ2人で写った写メわざわざ送ってきやがった!

 

自分達今幸せアピールか!

 

 

まとめ

不倫の現場までみてしまい、本当にショックでしたよね・・・。

 

今はグルで新しい出会いがあって、結婚までできたのですね。

 

素晴らしいと思います。

 

全ては今の奥様に出会うための試練だったのかもしれませんね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント