専業主婦が在宅で稼ぐブログ

シングルと既婚の「恋ぐる」ではこういう事件が起こります・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

離婚歴のあるシングルさんと、既婚者が混ざった「恋グル」ではどうしても”ある問題”が生じやすいです。

 

それは、”ゴールがあるかないか”という問題。

 

シングルさんは、再婚相手を探しにグルに参加する人がいます。

 

このため、恋愛といっても本気の相手を探すために参加しているのです。

 

これと比べると、どうしても既婚者の恋愛は、”遊び”として捉われてしまいます。

 

このような恋愛の価値観の違いから今回の事件は起こりました・・・。

 

 

シングルと既婚者の恋愛の価値観

既婚者の恋愛は、どうしても不倫になってしまい、配偶者がいるけれども恋人を作ります。

 

けれども、誰しも決してただ”遊び”の感覚で付き合うのではなく、婚外恋愛なりに本気の恋愛を楽しもうとしているのです。

 

これをただの”不倫”で片付けてしまうことは簡単です。

 

しかし、グルというちゃんと決められたルールの中で、与えられた環境の中で、本気で恋愛をしようとしていることを忘れないで下さい。

 

今回のスクショ画像を見ると、何を言ってもシングルさんや、未婚の方からみたら”遊び”に見えてしまうのかもしれませんね・・・。

 

 

どちらの言い分の正しいのですが、ここは大人になってほしいですよね。

 

まず、男性側ですが、既婚者で本気の恋愛をしに来ました。

 

これに対し、女性はシングルで再婚相手を探しに来ました。

 

この時点で、お互いの恋愛の価値観が異なっています。

 

しかし、これは初回のツーショットなのです。

 

シングルの女性の反応を見ても、最近グルに入ってきたことが分かります。

 

確かにツーショットはお互いの恋愛の価値観を話したり、恋を進めるために行うものです。

 

けれど、ずっと恋の話ばかりするのも疲れませんか??

そして、ずっと恋愛の話が続きますか・・・??

 

雑談で他愛もない話をするのは充分に必要だと私は思います。

 

普段話すときって、恋の話よりも絶対に雑談の方が多くなりますよね。

 

カップルになったら尚更、雑談が続かない方が疲れてしまいますし問題です。

 

このスクショでは、男性が起こりだしてすぐに部屋を出ようとしていました。

 

2人共いい大人なので、ここは1時間だけのツーショットを普通の雑談をして乗り切って、今後ツーショットの申請をしなければ良い話ですよね。

 

お互いに売り言葉に買い言葉で、結果的に喧嘩になっていましたが、冷静に考えれば何も揉めることなんて1つもないのです。

 

シングルの女性も、再婚相手を探しに来てはいますが、既婚者も参加している「恋グル」だと理解しているのですから・・・。

 

お互いに今後は相手と喧嘩にならないように、一呼吸おいて冷静にその場を乗り切るという対応が必要ですね。

 

 

まとめ

これらの事から、シングルと既婚者には恋愛の価値観に大きな違いがある場合があります。

 

ツーショットをした際には、恋愛の価値観について深く話をして、例え大きく違っていたとしても大人の対応を心がけましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント