専業主婦が在宅で稼ぐブログ

彼のことが好きすぎて依存した結果・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

結婚直前で浮気をした彼氏。

 

その時言い放った衝撃的な発言が今でも忘れられないそうです・・・。

 

そう言って長文のメールをくれたFさんの物語です。

 

 

結婚直前で浮気したクズ彼氏の話

過去の話。

 

当時、リアルでなかなか出会いのなかった私は、「恋グル」に参加することにしました。

 

また、完全なコミュ障だったので面と向かってお話するのも苦手でした。

 

「恋グル」で出会い、付き合って3年でプロポーズされ、結婚式の準備も順調に進んでいく中浮気された・・・。

 

家飲みしていて友だちの友だちである女の子と酔った勢いでやっちゃったとのこと・・・。

 

その友だちは、私とグルで出会ったことを馬鹿にしていた模様。

 

土下座され自白し、「別れて下さい」と向こうから言いやがった。

 

自分で自分のことが許せないし、もし子供が出来ても自分の血が流れていると思うと愛せないとぬかしてやがった。

 

今なら「自分に酔いすぎwきもちわるww」と心底言えるけど、当時は喜んでくれた親や親戚、友達を悲しませると修羅場でそれどころではなかった。

 

酔った勢いでの浮気は心の浮気ではないからやり直せる、私は許すからこのまま結婚しようと説得した。

 

喪女だった私は彼以外に私を好きになってくれる人はいないとパニックになっていたと思う。

 

何人かに事情を打ち明けた友人たちは皆、「そんなことはない、別れても次がある。そんな男は別れてしまえ。」と言ってくれたが冷静さを失っていた私にはそれは慰めにしか聞こえず、彼を説得することにひっしだった。

 

説得 → 無理 → 毎晩泣くのループ。

 

もう好きじゃないと言われ、ぶん殴りたかったけど、人を叩き慣れてなくてちゃんとビンタが入らなかったのが今でも悔しい。

 

二ヶ月そんな生活を続けて体重が5kキロ減った。

 

なんで浮気された私がこんなに頑張ってんだと疲れて別れを了承。

 

せめてお金はいくらでも払うと言ったからじゃあ300万と言ったら、慰謝料って50万からが相場らしいからそれ以上要求するなら裁判とか言い出した(笑)

 

マジで終わってる・・・。

 

頭の悪い男だったから誰かになんか言われて流されたんだろうと思う。

 

結局私が払ってた新居の手付金、結婚指輪代+100万円で示談。

 

奴はそれ以外にも式場のキャンセル費などで、自慢の車は売ったらしくボロい軽に乗り換えてた。ザマァ。ローンだけ払い続けろ!

 

今はこの修羅場を知っているグルの人と結婚して、二人目も先日分かりました。

 

未だに思い出すと嫌な気持ちが蘇りますが、メールでこの文章を書くことによって心が楽になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

まとめ

Fさんの今が幸せで何よりです!

 

読んでいて私までムカついてきました・・・。

 

別れられて良かったですね。

 

そして、今が幸せで本当に良かったです。

 

過去の酷い体験があるから、これから先の未来はもっと楽しく輝いていくと思います。

 

結論ですが、完全に元カレさんを忘れるためにはやはりぶん殴るしかないですよ!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント