専業主婦が在宅で稼ぐブログ

嫁「旦那が宇宙人かもしれない。」

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

凄いタイトルで始まりました!

 

ある女性からのお問い合わせです。

 

「まさこさん!私の愚痴を聞いて下さい。ブログにも掲載して良いです!」

 

と言うので、メールで話を聞いていました。

 

すると、「恋グル」も関係している内容だったので、今回ブログの方でシェアしていきます。

 

 

不倫した私を見逃す旦那の衝撃行動・・・

うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。

もう5年以上も行為レスで離婚もしてくれないんで、ダブル不倫相手との
子供妊娠した。

 

これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして、両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった・・・。

私「私たちもう何年もしてないよね?」

 

旦那「してないね」

私「してないから子供出来るはず無いよね」

 

旦那「でもお腹に子供いるんだろ?」

私「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」

 

旦那「そうだろうね」

私「浮気してたこと怒らないの?」

 

旦那「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」

 

私「本当は誰の子か気にならないの?」

 

旦那「妻のお腹にいる子は夫である俺の子だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」

 

って 話にならない・・・。

祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい
時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて
たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる・・・。

生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから「恋グル」で条件の良い相手見つけて妊活して、

 

さすがに

「不倫の子妊娠したら離婚されるだろう」

 

あとはシングルで育てようと思ってたから、「いつ離婚になっても良いや」
思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない・・・。

まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも
言えないからまさこさんにメールで吐き出させてもらいました。

 

ちなみに私の気持ちは、離婚しても親権は絶対渡さない。貯金はあるから慰謝料は相場+αなら支払うという感じです。

遅くなって申し訳ないですが、私の自己紹介です。

 

ハイスペックって事は無いです。

 

私は看護師で旦那は医療機器のエンジニア。

子供が欲しいだけで不倫したんで、旦那が「今のままでも良い」って言うなら離婚しないで暮らしていくつもりだけど、産まれたらどう出るのか不安。

 

でも今 そんな事考えても仕方ないんで、今はお腹の中の子のことだけ考えてます。

不倫相手は友人に紹介してもらった、「恋グル」というLINEのグループチャットでした。

 

関東限定のグルに参加して私と職種が似ている人を選びました。

 

ちなみに医者です。

 

その勤務医とは、妊活に協力って 条件で付き合ってたんで、妊娠した今は別れてます。

 

年下の若手医師なんで寄ってくる相手が多いから後腐れない付き合いが出来ました。

 

「不倫してまでして作った子供だから大事に育てる」という本当に強い気持ちを持っています。

 

これからも一緒に居るなら、旦那にも今まで以上に尽くそうと思います。

現場で色んな親子見てるけど、いかにもギャルやヤンキーって見た目の人が
良い親してて、虐待なんか絶対しそうに無い人がしてるとか結構あるから、私も
そうならないように気をつけます。

そろそろ家事やらなきゃいけないんで失礼します。

 

愚痴聞いてくれてありがとうございました。

 

 

まとめ

話を聞いていてすごい時代だなと思いました。

 

子どもが欲しい人は世の中にたくさんいますが、こんな風に子どもを作る人もいるんですね。

 

旦那さんはどう思っているのか??

 

その真意はよく分かりませんね・・・。

 

ただ、なぜ2人が行為レスだったのか??

 

会話はどうだったのか??などの具体的な関係性が書かれていなかったので、そこが気になる部分ではありました。

 

離婚しない所とみると、旦那さんはあなたを大好きなのかもしれないですね。

 

結論ですが、「恋グル」で妊活ってすごい!(笑)

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント