専業主婦が在宅で稼ぐブログ

オフ会のある「恋グル」で幸せを掴み取った話

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

恋愛グルチャこと「恋グル」には、付き合う前にデートをしてもよいグルや、オフ会があるグルなどがあります。

 

本当に結婚を考えていて、相手の事をもっと知りたい!と思うのであれば、実際に会ってデートするのが一番ですよね。

 

今回はオフ会のある「恋グル」で幸せを掴んだ男性のお話です。

 

 

不倫された夫が幸せになるまでの話

結婚3年目で嫁の浮気が発覚した。

相手は嫁の学生時代の友達。本当にたまたま買い物の為に隣町に出たところ、仲良く歩いてるのを発見して後をつけるとホテルへIN。

俺その場で30分ほど待ち、電話をかけて二人を外に呼び出す。

 

出てきた嫁のケータイひったくって俺一人で帰る。

ラリメール&行為撮り確認後、コピーを取りそのまま離婚へまっしぐら。

 

結果的に間に200、嫁は慰謝料無し分与無しで離婚成立。

嫁はかなりごねてたが一切妥協せずに進めた。

小梨だったので割りとスムーズだったな。

 

んで、離婚後オフ会ありの「恋ぐる」に参加。

 

たまたま参加したオフ会に×1の今嫁が来ていて、一目惚れ。

 

今嫁のおかげでフラバも無くなり、付き合って1年で再婚。

これが元嫁なんか比べられんほどの美人w

今では元嫁と元旦那には感謝してるw

 

昨日今嫁の妊娠が発覚したので、厄落としに文章として残してみました。

 

離婚時、嫁は相当ごねてたからね。

相手は友達だけあって浮気は遊び。

 

本当に愛してるのは俺だけだとさ。

 

だったらやんなよって話だよな(笑)

 

離婚後しばらくは復縁要請電話とメールと待ち伏せが多々あったけど、ガンとして受け付けなかった。

そんで、今嫁と付き合った日に、プライド傷つけられた怒りもあって、

 

『浮気してくれてありがとう。そのおかげで、俺は今この人と付き合っていてとても幸せです。もう接触しないでね(ハート)』

 

ってメールを、今嫁とツーショット写真と一緒に送ってやった(笑)

 

とたんに怒り電話がかかって来たからテキトーにいなしてその後すぐに着拒。

 

いやあ、あんときはかなりすっきりしたのを覚えてる(笑)

それからは凸も一切無くなったよ。

元嫁はそれなりに美人だったけど、今嫁のほうが数段上。

そんな人にケンカ売っても周りがどう思うかなんてのは火を見るよりあきらかだからね。

 

もし俺が逆の立場だったら絶対いやだよ。

 

確かにドラマのようなハッピーエンドだとは思うけど、ただ単に運が良かっただけなんだろう。

正直今嫁とも、グルがなかったら出会えてなかったし、恋愛グルチャはこれからの出会いのツールとして最強だろうな。

 

本当、運が良かったよ。

 

 

まとめ

不倫されて辛かった時期があったのに、それを乗り越えたからこそのハッピーエンドですね。

 

この文章の連絡をくれたあとも、何度もメールで妻との惚気話を送ってきましたね(笑)

 

ラブラブなのが伝わってきて、こっちまで幸せな気分になります。

 

結論ですが、スピード婚したいならオフ会へ行こう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント