専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」で相手を振った後の神対応がこちら・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

恋愛グルチャこと「恋グル」では、ツーショットという2人で話すことができる制度があります。

 

2人で話してお互いの恋愛の価値観や、将来について話すことで信頼関係を深めていくのです。

 

しかし、すでに気持ちが固まっている人や、相手に興味がない場合には、ツーショットを断らなければいけません。

 

つまり、結果的に相手を振るということになります。

 

気持ちが向かないのにいつまでもツーショットすることは、相手に対しても失礼ですからね!

 

振られたことでほとんどの場合、グルを退会するか、顔を出さなくなります。

 

人によっては暴言を吐いたりする人もいるので、管理人は要観察をしなければいけません。

 

今日はそんなツーショットで相手を振った後、お互いに感謝の気持ちを表した珍しいスクショ画像をシェアしたいと思います。

 

 

失恋後の相手への感謝の気持ち

女性側の気持ちが1人に固まりました。

 

そして、ずっとツーショットしていた相手にお別れを告げる時のスクショ画像です。

 

 

スクショ画像を見る限り、2人にとってツーショットは本当に特別な時間だったことが分かりますね。

 

男性は振られてしまいましたが、相手にとっても感謝している様子です。

 

女性が色んな人をキープするような対応ではなく、ちゃんと最後まで特定の人と真剣に向き合っていたことが分かります。

 

かなり珍しいケースですが、2人はお互いに感謝の気持ちを述べた後、それぞれ素敵な相手と出会い恋人同士になっているそうです。

 

 

まとめ

これらの事から、普段からツーショットで相手と真剣に向き合うことが大切です。

 

ツーショットが複数の人から申請されている場合でも、ちゃんと1人ひとりと向き合って下さい。

 

それが結果的に自分のためにもなるのです。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント