専業主婦が在宅で稼ぐブログ

ゴマキこと後藤真希の不倫から学ぶ!出会う場所の多様化について

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

いま世間を騒がせているゴマキこと後藤真希さんの不倫ニュース。

※引用元:「https://coconutsjapan.com/entertainment/gomaki-hurin-yumearu/12880/」

 

なんと不倫相手と出会った場所は、あの有名オンラインゲーム「FF14」なのです。

 

また、不倫相手は有名な芸能人とかではなく、ごく普通の派遣社員だということも話題になっています。

 

世の中の全ての派遣社員に、夢と希望を与えるような内容のニュースになりましたね!

 

「FF14」のユーザーも増えそうです(笑)

 

最近では「FF14」以外にも、荒野行動やPUBG、モンストなど、オンラインゲームで出会うことが増えているという話をよく耳にします。

 

荒野行動やPUBGには、ボイスチャットという機能があります。

 

これによって、ゲーム中に仲良くなることができ、結果的に出会う事に繋がっているのです。

 

ボイスチャットのないモンストでは、LINEのグループチャットで「モンストぐる」というものがあります。

 

グルを通じて、通話をしたりLINEをしたりして信頼関係を深めていくのです。

 

ゲームは一人でするよりも、仲間と一緒にプレイする方が楽しいですからね!

 

スマホの普及によって「恋グル」だけでなく、オンラインゲームにまで出会いの場が多様化しているんですね!

 

しかし、オンラインゲームは「ゲームをプレイする」というメインの目的があるので、あくまでも出会いは二の次になります。

 

 

まとめ

これらの事から、ゴマキの不倫によってオンラインゲームや、LINEのグルで出会えることがより多くの人に周知されたと思います。

 

ひと昔前は、出会い系などネットを使って出会うことが恥ずかしいという風潮がありました。

 

オンラインゲームや、LINEグルによって、これらの考え方がパラダイムシフトしてきているのかもしれませんね。

(パラダイムシフトとは、考え方の変化のことです。)

 

結論ですが、恋人を作りたいという目的がある場合には、「恋グル」に参加することをオススメします!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント