専業主婦が在宅で稼ぐブログ

夫と子どもを裏切った妻のヤバすぎる末路が・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

前回の記事が早くも反応が良く、

 

「不謹慎かもだけど、面白かった!」

「恋グルに入る前に参考になる!」

 

などのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

 

夫婦生活において、不倫は裏切り行為ですよね??

 

配偶者だけならまだしも、子どもにも迷惑をかけてしまう場合があります。

 

今回は、子どもにも酷いことを言った不倫妻の物語です。

 

 

裏切り行為の代償とは・・・

一昨年のクリスマス、嫁にA4の封筒を渡してやった。

嫁は「何かな??」と言いながら中身を確認。

すると嫁は「えー!うそぉー!」と喜んだ。

俺は「あれ?」と思いながら嫁に渡した物を取り上げ確認。

 

【3泊4日TDLの旅】のパンフとチケットだった。

 

俺は慌てて「ちがう!間違えた!こっちだ」とカバンからもうひとつの封筒を出して嫁に渡す。

 

嫁はそれをワクワクしながら確認。

次の瞬間嫁は膝から崩れ落ちていく・・・。

 

「どうして?」と何度か囁く。

 

「TDLは俺と子供たちだけで行くんだったwお前は間男のところに行けば?」

 

汚嫁「違うの!なにかの間違いなの!」ありふれたテンプレがこだまする。

 

「証拠は上がっている。良くもまぁ3年も裏切り続けてきたな。子供たちの密告なければわからなかったよ」

 

間男は長女の塾の講師で進路相談とかの名分でのホテル密会。

汚嫁と間男は「いつかお互い離婚して一緒になろう」なんてラリっているんだよな。

 

汚嫁に制裁下す前日に間男宅凸したんだが、間男土下座して「遊びでした!」とか言ってたんだぜ。

だから慰謝料500万と汚嫁から貢がせた総額800万を請求した。

払えないとかホザクもんだから消費者金融巡りさせてやった。

手数料として300万上乗せしたけどね。

 

そうとは知らず汚嫁は間男に電話

 

「おかけになった電話は現在使われておりません・・・」

汚嫁白く燃え尽きてしまった。

 

「お前俺も子どももしねばいいってLINEしてたよな?子供はそれも見てるんだよ。お前は絶対許さないぞ」

 

汚嫁はまたテンプレ通りの言い訳で離婚回避しようとしている。

だからチャンスを与えた。

条件は、3年で1千万の慰謝料支払い。

 

稼ぐ方法は問わないが自力で稼げ。親や他人に頼るな。

これができたら離婚は無し。俺も再構築に努力する。

その間は一切連絡はしないこと。

 

まぁ出来るわけないんだけどね。

 

約2年で700万は払っているけど。

完済したら切り捨てるつもり。嘘ついて裏切った報いだからな。

 

ちなみに借金に追われた間男は今年1月に地貝した・・・。

 

遺書も何もなかったと聞いたが、多分精神的に壊れたしまったんだろうね。

 

自業自得だけど。

 

汚嫁は「夜勤バイト」とか義実家に言っているみたいだが、お風呂に勤めている。

 

俺の知り合いが汚嫁を3回ほど買っているそう・・・。

知り合い曰く「あれじゃ男も寄ってくるのは仕方ない」

店で人気No.2らしい。

 

ちなみにバツイチ子持ちになった俺は、「恋ぐる」で出会った新しい恋人とお付き合いさせてもらっている。

 

最初の結婚で学んだことは、裏切る奴らは地獄に落ちる!ということだ。

 

 

まとめ

これらの事から、悪い事をすると最終的に自分に返ってくることが分かりました。

 

既婚グルに参加しているあなた、せめて子どもには迷惑が掛からないようにして下さいね。

 

バツイチさんだとなかなか次の相手を探すのが難しいとよく聞きます。

 

「恋グル」で新しい恋人に巡り合えると良いですね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント