専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」でなんで過疎が起こるの!?過疎の理由について・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

恋愛グルチャこと「恋グル」の過疎問題について記事を書いたのですが、早速たくさんのお問い合わせを頂きました。

→ (※こちらの記事を参照にして下さい。

 

「過疎が解体に繋がることは分かったけど、じゃあなんで過疎るの??」

 

「過疎らせなけりゃいいじゃん!!」

 

言いたいことは分かります。

 

しかし、過疎らないグルを作るのもなかなか難しいという事を分かってほしいです。

 

今日は「なんで過疎るのか??」過疎る理由についてお話したいと思います。

 

グルが過疎る3つの理由!

グルが過疎ってしまう理由は大きく分けて3つあります。

 

気になる異性がいない

これは仕方のない問題かもしれませんが、グルではどうしてもアルバムにある写メやグル通やツーショットを通して相手を理解していきます。

 

グルに参加したばかりだと、第一印象はアルバムの写メからしか判断できません。

 

このため、参加してすぐにタイプの異性がいないという理由でグルを退会する人が多数います。

 

しかし、管理人にもメンバーに対しても不快を感じさせる行為なので、ブラックリストに追加されることがあります。

 

顔だけで判断せず、ツーショットやグル通でゆっくりと時間をかけて相手を理解しようとして下さい。

 

それでも気になる異性がいないため、メインで会話する気になれずにROMをしている人がたくさんいます。

 

時間をかけても気になる異性が現れない場合は、管理人に相談しましょう。

 

 

何を話したら良いのか分からない

挨拶以外になにを話したら良いのか分からず、ROMをしている人がいます。

 

ほとんどの場合、メインは覗いているのでキッカケさえあれば会話に参加することが多いです。

 

それでも挨拶や少しの雑談ですぐにいなくなってしまう事があります。

 

何を話したら良いのか分からない時には、以前にご紹介したLINEでの会話が途切れないテクニックに関する記事を参照して下さい。

→ (※こちらの記事を参照にして下さい。

 

あなたもグルを通して、自分のLINEでの会話を見直してみませんか??

 

 

メンバーのIN出来る時間帯が異なる

グルに参加するメンバーには、ぞれぞれのプライベートな生活があります。

 

仕事があったり、家庭があったりと、その環境は様々です。

 

このため、人によって朝にしかINできないメンバーや、夜にしか参加できないメンバーがいます。

 

参加メンバーのINできる時間帯が異なっていると、過疎の時間帯と、盛り上がる時間帯が極端に偏るのです。

 

どうしてもメンバーと会話する時間が合わずにグルを退会してしまう人はたくさんいます。

 

参加できる時間帯が合わず、グルが楽しくないと感じた人は辞める前に一度、管理人に相談するようにしましょう。

 

 

まとめ

これらの事から、グルが過疎る理由には3つの問題があることが分かりました。

 

いずれにせよ、過疎らないグルを作ることは難しく、メンバー同士のフィーリングなど運要素も含まれてきます。

 

盛り上がっているグルは、それが当たり前と思わずメンバーや管理人に感謝の気持ちをもってグルを楽しんで下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント