専業主婦が在宅で稼ぐブログ

グルの管理人必見!?こんなトラブル初めてなんだが・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

今朝起きたら、10通も同じ人からメールが・・・。

 

「恋グルの管理人をしています!でも、グループへの招待ができなくなりました!どうしたら良いですか!!」

 

実際にどのような状態になっているのか??

 

スクショ画像を見ていきましょう!

 

 

何度も招待を繰り返したことで悪質行為だと判断される

こちらが実際のスクショ画像です。

 

グループ部屋にメンバーを招待しようとしても、このようなエラーが表示されてしまうのです。

 

 

こちらについては、調べてみてもYahoo知恵袋くらいしか情報もありません。

 

一体何なのでしょうか・・・!?

 

 

LINEの運営にお問い合わせのメールを送ったところ、LINEのグループ作成が多すぎたために、悪質行為と見なされ、制限がかけられたとの事でした・・・。

 

また、解除には早くて1週間から遅いと1ヵ月以上かかってしまうとの事。

 

これでは、管理人は出来ないですよね。

 

短期間(3日くらい)でたくさんの部屋(50~100個程度)を作りすぎると、制限がかけられてしまう場合があるので、管理人をしている人は注意が必要ですね。

 

ほとんど聞いたことがない例なので、あまり気にしすぎなくても良いのかもませんが・・・。

 

 

まとめ

これらの事から、グルの運営に必要不可欠なグループ部屋も、LINEには悪質行為とみなされてしまう場合があることが分かりました。

 

これを防ぐためにも、管理人をする際には2人以上で行うと良いです。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント