専業主婦が在宅で稼ぐブログ

グルを盛り上げ過ぎたことで生まれる葛藤とは!?【スクショ画像あり】

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

恋愛グルチャこと「恋グル」では、よくメインでメンバーと絡む人や、タイミングや何を話したら良いか分からずに、なかなかメインに顔を出せない人がいます。

 

「恋グル」の目的は、”恋をする”ことなので他人の事は気にせず、自分たちが恋愛をして楽しむのが一番大切です。

 

メインで騒いでいるメンバーも、好きで常駐している訳ではないのです。

 

好きな人や、気になる人がメインにいるから、少しでも絡みたくて顔を出しています。

 

色んな悩みや葛藤があり、メインを盛り上げてくれているのです。

 

今日はそんな葛藤を感じているカップル間近の二人をご覧下さい・・・。

 

 

自分たちの恋よりも他のメンバーが気になる!?

こちらは、カップル間近のツーショットの様子です。

 

カップルになることが確定しているという事もあり、少し余裕がある模様。

 

自分たちの恋はそっちのけで、メンバーの事を気にしています。

 

 

自分たちがメインで騒ぐことで、他のメンバーが入ってこれない事を気にしていますね。

 

また、どうすればもっとメインが盛り上がるかについて、話し合う場面も見られます。

 

しかし、これらは全て管理人の仕事なので、メンバーの間は自分たちの恋に集中してほしいところです。

 

自分たちの世界に入り込んでいる恋愛に夢中になっているカップルほど、ラブラブな期間が長いですし、交際も長続きしますからね!

 

 

まとめ

これらの事から、恋が上手くいっているメンバーは、自分たち以外のメンバーの事が気になるようですね。

 

気持ちはとても有り難いのですが、もっと自分たちの恋愛に夢中になってほしいです。

 

結論ですが、気を遣いすぎています。

 

もっとグルの中でしか話せないような事、できない事に目を向けてグルでの生活を楽しんで下さい。

 

カップルになれば卒業していくのですから・・・。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント