専業主婦が在宅で稼ぐブログ

管理人と大喧嘩!?グルを盛り上げようとした結果・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

あなたは盛り上げようとして空回りした経験はありますか??

 

例えば、旅行に行ったときに普段とは違うテンションになってしまい、周りに指摘されると恥ずかしいですよね。

 

また、普段やらない事をして怪我をしたりと、空回ることで色んな失敗をすることもあります。

 

恋愛グルチャこと「恋ぐる」でも、グルを盛り上げようとして一人で騒いでみたところ、周りとの温度差があり注意されることがあるのです。

 

そんな空回りしている様子の一部始終をご覧下さい・・・。

 

 

空回りしたことで厳重注意を受けた瞬間・・・

こちらは、メインに人がおらず過疎状態の時に、頑張って盛り上げようとした結果です。

 

顔文字の投稿を連発していたら、メインで管理人から厳重注意を受けたのです。

 

確かに連発は無駄な未読が溜まってしまったり、見ている人も話に入りにくくなります。

 

しかし、メインでみんなが見ているのにこのようにキツイ言い方をするのはちょっと管理人としては失格ですね・・・。

 

なぜスタンプや顔文字を連発することがいけないのか??

 

周りから見るとどのように感じられるのか??

 

ちゃんと相手に分かってもらう必要があります。

 

グルというのは、メンバーが恋愛しやすいように環境を整えてあげることが必要です。

 

そのためには、メンバー一人ひとりに目を向けて、いけないことは理由付けで説明してあげないといけません。

 

見せしめのようにみんなの目の前でメンションして説教をすることは大きな間違いですね。

 

もちろん、このメンバーはこの後グルを退会したそうです・・・。

 

 

まとめ

これらの事から、グルの過疎は問題ですが、無理をして盛り上げる必要はありません。

 

メンバーはそれぞれグルに参加できるタイミングが異なります。

 

自分のタイミングで参加できる時に参加してグルを楽しむのが一番理想なのです。

 

あなたも無理なくグルを楽しんでいきましょう!

 

結論ですが、ここの管理人怖すぎ!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント