専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」の色々なイベント~Part③~

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、たくさんのイベントがあります。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

前回ご紹介した「公開あみだくじイベント」は大好評のようで、色んなグルで実践されたそうです。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

他にもノートを使ったこんなイベントがあるので、参考にしてみて下さい。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

今回も色んなグルで行われて、盛り上がったイベントをご紹介したいと思います。

 

 

公平性重視!スマホカバーマッチングイベント!

今回は、【スマホカバーマッチングイベント】というものです。

 

このイベントには、「公平性」が強いので、ツーショットが少なかったり、まだ恋愛に発展していない場合にとても有効です。

 

ここでいう「公平性」について具体例を出して説明しましょう。

 

例えば、ツーショットを繰り返している二人がいるとします。

 

その二人はお互いの趣味や嗜好について話しているので、ある程度の情報をもっています。

 

すると、普通のマッチングイベントでは相手がどれを選択したのかを想像できてしまうのです。

 

しかし、スマホカバーはどうでしょうか??

 

アルバムにたまたま載せることはあっても、そうではない限り「スマホカバーなに使ってるの??」という話題になりませんよね。

 

限られた時間しかないツーショットで、そんなこと聞くな!と言いたくなりますね(笑)

 

つまり、スマホカバーのマッチングイベントだと、誰が着けているのか想像できないので、ランダムにマッチングする可能性が充分にあるのです。

 

かなり公平なイベントだと言えます。

 

また、マッチングした時のツーショットも、スマホカバーの話題だけでも盛り上がりそうですよね。

 

 

実際このイベントを実践したグルでは、新しい恋が始まったり、特徴的なカバーであることから人気者になったり、人間関係に多くの動きがあったそうです。

 

 

まとめ

これらの事から、ツーショットの件数が少なく、恋愛の動きが少ないグルに、「スマホカバーイベント」をお勧めします。

 

これはスマホカバーでのマッチングイベントですが、物を変えてみたり、アイデア次第でいろんなイベントへ変化させていけるのも良いですね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント