専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋ぐる」では断る勇気をもちましょう!【スクショ画像あり】

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

第一印象や話した感じで、「この人とは合わないな・・・」と思ったことはありませんか??

 

誰にでも相性というものがあります。

 

一般的にみて、イケメンや美女と言われているような人でも、自分から見たら何とも思わないなんてことは多々あります。

 

話していて、「なんか気持ちが乗らないな~」と感じることもあるでしょう。

 

「恋グル」でそんな相手からツーショット申請がきた時には、どうすれば良いのでしょうか??

 

 

ダラダラとツーショットを続けるのは時間の無駄!

「恋グル」では、1日に1回しかツーショットをできないルールがあるグルが多いです。

 

1日1回の貴重なツーショット権利を、脈なしと思われている相手に対して続けるのは、勿体ないですよね。

 

また、お互いに時間の無駄にもなります。

 

こちらのツーショットのように、断るのであれば早めに相手に伝えて下さい。

 

管理人さんを通して伝えてもらうよりも、自分で直接伝えた方が相手は納得できます。

 

相手とちゃんと向き合っているという意味も含めて、自分の気持ちは自分から相手に伝えるのが礼儀です。

 

 

まとめ

これらの事から、「恋グル」ではルールがあるので気持ちの乗らない相手とダラダラとツーショットを続けることは、自分にとっても相手にとっても時間の無駄になってしまいます。

 

1ヵ月ツーショットを続けてから断るようなことをしたら、相手は心にとても深い傷を負います。

 

時間を有効に活用するためにも、相手が傷付かないためにも、恋する気持ちが強くなる前にツーショットを断るようにしましょう。

 

早めに断ることも優しさなのです・・・。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント