専業主婦が在宅で稼ぐブログ

ブラックリストに入れられるレベルの悪口がこちら・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」のツーショットの時間は二人きりとはいえど、管理人が内容を見ている場合がほとんどです。

 

このため、ツーショット中に油断して告白をしたり、メンバーの悪口を言うとすぐにバレてブラックリストに入れられます。

 

どういうやり取りがブラックリストに入れられるのか??

 

今日はブラックリストに入れられた男性のツーショット内容をシェアしたいと思います。

 

 

ツーショットでは管理人さんの目を気にしましょう!

ツーショットは気になる相手の事を深く理解するチャンスですが、管理人さんに見られるという意識をもって楽しんで下さいね。

 

こちらのツーショットは、管理人さんからすると気分が悪くなりそうですね・・・。

 

 

グルの参加メンバーは、管理人さんが一生懸命勧誘して集めています。

 

にもかかわらず、メンバーから否定的な事を陰で言われると気分が悪いです。

 

また、この内容はツーショット相手以外のメンバーに対する、悪口ともとれるので、メンバーへの誹謗中傷でブラックリストに入れられます。

 

 

まとめ

これらの事から、「恋ぐる」は楽しく恋愛をするということが一番の目的です。

 

楽しく恋をするためには、人の悪口を言ってはいけません。

 

言われた相手も、それを聞いてしまった管理人も気分が悪くなります。

 

人を見た目だけで判断していると良い恋はできませんよね。

 

それならば、出会い系サイトやナンパをして下さい。

 

「恋ぐる」に参加するのであれば、ルールに従って相手と向き合う必要があります。

 

自分がまず恋を楽しみ、相手を想いやる心をもつことで、「恋ぐる」を楽しむことができます。

 

「恋ぐる」に参加したのであれば、ルールに乗っ取って楽しい恋愛をしましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント