専業主婦が在宅で稼ぐブログ

これがブラックリスト!「恋グル」の女子メンバー全員を無断でLINE追加した男性・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

あなたは知らない人からLINEの無断追加をされたことはありますか??

 

経験のある人は分かると思いますが、とても怖いですよね・・・。

 

グルで知っている人だとしても、許可もなく無断で追加されると怖いです。

 

下手に断ると、グルで画像の悪用をされるかもしれません・・・。

 

色んなことを考えてしまいます。

 

LINEを無断追加してブラックリストになる人はどんな人なのか??

 

そして、どのような対処をすれば良いのか、について説明していきます。

 

 

LINE無断追加されるとどうなる!?その対処法について

知らない人からLINEの追加をされると、このように「追加」、「ブロック」、「通報」という項目がでます。

 

何も選択しなければ、相手からメッセージがくるとその内容を見ることができるのです。

 

 

まず無断でLINE追加されてメッセージがきた場合には、スクショ画像を証拠として残して速やかに管理人へ報告しましょう。

 

これによって、無断追加した相手はすぐにグルを強制退会させられて、ブラックリストに入れられます。

 

こちらの参考画像のように、話しかけてはいけません。

 

そして、ブロックしてトークルームを削除して下さい。

 

こちらのスクショ画像のように、強制退会させられてからLINEの無断追加がくる場合もあります。

 

その時には、画像の悪用などはされませんが、会話を続けていると相手の口車に乗せられて、トーク履歴の画像の加工をされてしまいます。

 

それを他のグルの管理人へ報告されると、あなたもブラックリストに入れられてしまう可能性があるのです。

 

とにかくブラックリストの人とは関わらない事が一番なのです。

 

 

まとめ

これらの事から、ブラックリストからLINEの無断追加をされた時の対処法をまとめます。

 

①無断追加された証拠を残すようにスクショ画像を撮る。

②管理人へ速やかに報告する。

③決して会話をせず、ブロックを選択する。

④トークルームを削除して、管理人へ対処した事を報告する。

 

「恋ぐる」では、カップルになってからLINEの交換をするのがルールです。

 

そんな約束事を守れないような人が、これから恋人を大切にできるはずがありません。

 

管理人からの信用をなくす行為なのです。

 

信用がないと、画像の悪用や、他のメンバーへ迷惑行為を行う可能性があるので、グルに置いておくわけにはいかなくなります。

 

あなたも信用されるように「恋ぐる」のルールの元、楽しんで恋愛をしましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント