専業主婦が在宅で稼ぐブログ

「恋グル」の色々なイベント~Part④~

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、たくさんのイベントがあります。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

以前ご紹介した「公開あみだくじイベント」は大好評のようで、色んなグルで実践されたそうです。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

他にもノートを使ったこんなイベントがあるので、参考にしてみて下さい。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

今回も色んなグルで行われて、盛り上がったイベントをご紹介したいと思います。

 

 

新しい恋の予感!?恋の価値観アンケートイベント!

今回は、新しくできたグルや新メンバーが多いグルに向けた恋のイベントです!

 

「恋ぐる」において、恋愛の価値観はとても大切です。

 

「あの人はどんな人がタイプなの??」

「どんな私服なの??」

「初デートはどこに行きたいの??」

 

など、知りたいことは山積みです。

 

気になる人や好きな人がいなくても、初デートでいきたい場所が被っていたり、好きな服装だとテンション上がりますよね。

 

そこから新しい恋が始まるかもしれません!

 

 

こちらのイベントを簡単にまとめていきましょう。

 

恋愛に関するアンケートのイベントです。

 

①デートに来ていく服装は??

②初めまして、と言った後何をする??

③デートはどんなことをする??

 

これら3点の質問回答を管理人さんへ提出します。

 

そしてメンバー全員から提出があった後、投票に移ります。

 

1人1票で、最も投票数の多かったメンバーは景品が手に入ります。

 

景品内容はこちらです。

 

1位:通話付きツーショット1時間

 

2位:通話付きツーショット30分

 

このイベントは、質問内容や景品を変更できるため、グルに合わせた内容で楽しむことができます。

 

注意点としては、質問の数が多くなりすぎないようにすることです。

 

質問の数が多いと、提出までに時間がかかってしまいます。

 

イベントは開始から3日以内で何か”アクション”を起こすことが大切です。

 

ここでいうアクションとは、3日以内にメンバー全員の質問回答を公開し、投票まで進むことです。

 

これが1週間になってしまうと、イベントがあること自体を忘れてしまう可能性があります。

 

また、イベントへの熱も冷めてしまうので、できる限り3日以内の盛り上がっている間にイベントを進めていきましょう!

 

 

まとめ

これらの事から、アンケートイベントはまだ情報の少ないメンバーの事を理解するためには最適なイベントです。

 

新たな恋の始まりや、会話の話題作りにもなるので、グル全体も盛り上がりますよ!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント