専業主婦が在宅で稼ぐブログ

がんで入院中の妻への制裁・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

『恋グル』で出会って結婚した相手が、既婚者のグルに参加していたという話はよく聞きます。

 

その中でも、亡くなった後に離婚に発展するパターンは初めて聞きました。

 

そんな昼ドラのような衝撃展開をご覧下さい・・・。

 

 

妻への制裁・・・

妻が膵臓癌で入院している時に、着替えとかを見繕っていたら見たことのない派手肌着が数着出てきました。

見たこともない派手な服も隠すようにクローゼットの中にあったのです。

病室で妻が薬で寝ている時にスマホを見たら黒確定・・・。

『恋グル』で出会って結婚した妻でしたが、今も既婚者のグルに参加して近場の人とお付き合いをしていた模様。

 

3年前から続いていました。

 

行為撮りはありませんでしたがホテルでハダカでの写真が数十枚あり、私は頭にきましたが妻の現状が悪いので怒るにも怒れない状態。

せめてもの制裁で妻を騙して、離婚届にサインをさせることに成功。
(名前欄以外は偽造した紙で隠し、入院に必要な書類と言って押させました。)

まさかこんなにうまくいくとは思えず、ついでに同じように偽造した示談書にもサインさせました。

ここまで来ると妻への愛情はなくなり、手術前日に離婚を言い渡してやろうと思いましたが、生命保険をかけていることを思い出しそのままにしました。

結果3週間後に妻は帰らぬ人になり私は大金を受け取りました。

そしてそのお金を使って、端から不貞行為で間男を裁判に引きずり込みました。

妻にできなかった制裁を全て間男に請け負って貰うためです。

間男は間嫁と離婚。

 

私からは1000万の慰謝料請求をしましたが、結果は150万でした。

間嫁からは財産分与なし、慰謝料なし、養育費子供3人で2000万でした。

(半分一括で残りは分割です。)

当然会社も裁判沙汰で休んでいるのと、就業時間内にも浮気していたことが発覚し、会社の経費も使い込んでいたことも発覚し信用無くして解雇。

間嫁から聞いた話では、会社からも使い込んだお金の返済と損害賠償を請求されています。

結局支払える訳もなく間男は失踪。

 

現在間嫁実家が財力上げて捜索中です。

私は布団の代わりに札束敷いて寝てみたり、婚姻中はできなかったことをして楽しんでます。

 

妻の遺骨は義実家に話して「こんな汚れた物をウチの墓には入れられない」とおいてきました。

伴侶が亡くなった後も離婚できることを知った41歳の冬でした・・・。

 

 

まとめ

これらの事から、悪い事をしていると自分に返ってくることが分かります。

 

せっかく『恋グル』で出会って結婚したのに、その出会いを大切にできなかったのですね・・・。

 

癌になったことは可哀想ですが、そんな体の弱ったときに側にいてくれるのが配偶者という存在です。

 

あなたは身近な人を大切にして下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント