専業主婦が在宅で稼ぐブログ

『恋グル』で出会い結婚するも、実は付き合う前から不倫されていた結果・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

未婚の『恋グル』では、ツーショットで収入の話になるそうです。

 

それは恋人の先にある『結婚』を意識しているからです。

 

しかし、グルの世界でも収入だけをみて相手を選ぶ人がいます・・・。

 

そういう人に騙された男性のお話をご紹介します。

 

 

収入だけで結婚された俺の末路・・・

我が家は毎週金曜日はカレーとなっている。

それは嫁が『海軍カレー』の言葉が好きで嫁提案からそうなった。

 

もうこの風習は『恋グル』で出会って、結婚してから4年続いている。

金曜日の朝出勤時に、

俺「あ、今日はカレーだったな」

 

嫁「はい、金曜ですからね」

と何気ない会話して俺を見送ってくれた。そして10時頃に嫁からメール(嫁はスマホではないのでメール)が来た。

嫁「今日はなにが食べたい?リクエストあればなんでも作ってあげるよ(ハート)」

俺「え????今日は金曜だろ?」

嫁「ああ、そうだった。じゃあ美味しく作るね。」

 

と返ってきたが何か違和感があった。

 

結婚4年の間で夕食のリクエストなんて聞かれたことなかったしね。

それに朝はカレーと確認していたのにこのメールはおかしいと思った。

 

で、真っ先に浮気を疑ってね、無駄金になるかもしれないけど興信所に頼んで
1ヶ月調査してもらったんだ。

 

結果は見事に真っ黒でした・・・。

それにカレーはハインツの缶入りカレーに既にカット+煮込んである野菜を使って、昼の間に簡単に作っていることがわかった。(鍋で合わせて5分で出来る)

嫁は間男との時間を作っていた。

 

金曜カレーの提案も間男との時間をつくる手段だったんだね・・・。

 

間男は嫁友の兄だった。

学生の頃から行為友達関係だったそうだ。

 

つまり交際していた時も浮気してたんだよね・・・。

 

てかこいつと関係があるなら、『恋グル』なんか入るなよ・・・。

嫁が俺と結婚したのはただ単に収入がいいのが理由だった。

話し合いの時に俺のことは頼りになるが全く愛していなかったと言われたよ。

 

グルではあんなに「好き好き」言ってたのにな。

愛されてない事にまったく気がつかなかった俺は本当に馬鹿だ。

 

嫁は「別れてあげるけど慰謝料はいくらくれるの?最低財産分与と慰謝料500万は欲しいわ」

その場にいた俺両親と嫁両親、間男両親、俺弁護士、嫁弁護士が呆れてしまった・・・。

 

ただ一人間男だけが嫁の言い分に深く頷きながら「男なんだからちゃんと払えよな」と言っていた。

 

で、俺弁護士と嫁弁護士が嫁と間男に説明。

事の重大さがわかった嫁は「慰謝料払わなければいけないのなら浮気はしなかった」って喚く。

俺は「よくネットの書き込みで見たことのあるセリフだな」と思って笑いを堪えた。

それに「浮気しなかった」と言っても俺と交際まえから間男と関係持っていたのにさ。

こいつ本当にヤバいな・・・。

 

嫁は交際時から変なところはあったけど、ここまでとは思わなかったよ。

 

嫁とは離婚して慰謝料と財産分与相サイ。

間男からは200万もらった。

結局嫁は間男と切れずに未だに行為友達関係でいる

 

離婚して1年経つのでそろそろ間嫁に証拠を送ろうと思う。

ついでに間男の会社にもね(笑)

 

 

まとめ

お金だけで結婚すると、ろくなことがないですね・・・。

 

男性側からすると、お金目当てという事もなかなか見抜くのが難しいと思います。

 

特に『恋グル』だと最初は出会い前に、LINEでのやり取りがあるので尚更見抜けないですよね。

 

未婚グルで恋人同士になる直前のあなた。

 

お付き合いする前に、もう一度相手と恋愛やお金の価値観について話しておいた方が良いと思います。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント