専業主婦が在宅で稼ぐブログ

『恋をすると綺麗になる』は本当!?

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

よく少女漫画やアニメなどで、「恋する女性は綺麗だね!」と言っているのを聞いたことはありませんか??

 

「これって本当!?」と疑っているそこのあなた!

 

実は恋には物凄い効果があるんですよ!

 

今日は『恋をすると綺麗になる』説ついてお話していきたいと思います。

 

 

脳に恋の刺激を与えると、若返る!

 

脳は人間のすべての行動を司っている場所です。

 

毎日同じことの繰り返しや、楽しくない事をやっていると、脳は衰退していきます。

 

恋をして脳に刺激を与えることで、衰退することを防ぎ、女性ホルモンが分泌して綺麗になるのです。

 

ここでいう女性ホルモンとは、『エストロゲン』と『プロゲステロン』の2つになります。

 

これら2つのホルモンは、卵巣で作られます。

 

エストロゲンは、『女性らしさを作る』と言われているホルモンで、女性らしい身体を作り、子宮に作用して妊娠のための準備をします。

 

プロゲステロンは、妊娠を助けて、維持させる働きをもつホルモンです。

 

これら2つの女性ホルモンが、一定の周期でそれぞれの分泌量のバランスを変えながら女性の身体と心に作用しています。

 

恋をすると、これら2つの女性ホルモンが増えるので、女性らしく綺麗に見えるのです。

 

 

恋する女性は努力する!

 

2つの女性ホルモンが、女性らしい身体を作ることで綺麗になることは分かりました。

 

しかし、恋する女性が綺麗なのはホルモンだけのお陰ではありません!

 

私たち女性には『女心』があります。

 

恋をすると、愛し愛されるために心身ともに綺麗でいたいと思うのです。

 

気になる人・好きな人には、「可愛いな。綺麗だな。」と思ってもらいたいのが女心です。

 

見た目に気を遣ってエクササイズを始めたり、エステでお肌のメンテナンスをしたりと美容に力を入れるようになります。

 

少しでも自分を磨いて、「気になるあの人に褒めてもらいたい!」という『妄想』をすることで努力できるのです。

 

恋する女性の努力による行動は、効果抜群なのです!

 

 

まとめ

これらの事から、女性が美しくいるためには『エストロゲン』と『プロゲステロン』の2つのホルモンがとても大切になるのです。

 

恋をすると、これらの女性ホルモンがたくさん分泌されます。

 

「最近のあの子綺麗になったな~。」と思った男子諸君!

 

それは恋をしているからかもしれませんよ??

 

恋をしたい人は、まずは出会いの場に新しい一歩を踏み出してみましょう!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント