専業主婦が在宅で稼ぐブログ

若い男性と関係をもってしまった人妻の末路・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

せっかく『恋グル』で出会って結婚したのに、とんでもない人と不倫をして離婚になった女性がいます。

 

「本当にこれが実話なの!?」と思ってしまうレベルでドロドロした内容のストーリーです。

 

 

不倫妻のワガママすぎる態度が・・・

俺と嫁はグルで出会って結婚した。

 

今年5月連休初日の朝、嫁から起こされた。

 

嫁「私たち離婚して別れましょう」

 

俺「別れましょうは言わなくても【離婚しましょう】で全て物語っているから
わざわざ【別れましょう】なんて言わなくてもいいよw」

 

嫁「もう!私本気なんだからね!!」

 

俺「そっか・・・」

 

嫁「別に他に好きになった人とか出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思うの」

 

俺「たしかに俺たち相性合わなかったよな。結婚してハッキリわかった。
本当に離婚でいいんだな?」

 

嫁「う・・・ん・・・いいよ・・・だから財産分与もあなたが支払う慰謝料もきちんとしたいの」

 

俺「本当にだな?もう後戻りはできないぞ?」

 

嫁「うん!離婚して欲しい」

 

俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」

 

そう言ってとりあえず離婚届を差し出した。

 

準備万端に用紙を出されて戸惑う嫁だが、「離婚したいんだろ?早くしろよ」

 

と少し強めに、馬鹿にしたように煽ったらキレながら署名する嫁。

 

書き終わって不備がないか確認してから300万の慰謝料請求書、財産分与の辞退する示談書、そして中学3年になる娘の親権は俺。

 

あ、ついでに嫁の1年分の浮気の証拠も付け加えてね。

 

途端に離婚を拒否る嫁。

 

だが離婚届は俺がゲットしている。

 

慰謝料支払わなければ間男共々裁判へと持ち込むと伝えて、着の身着のまま嫁を実家に返品した。(義実家に電話して迎えに来てもらった)

 

しかしなぁ・・・娘の彼氏(高3の18歳)と不倫するなんてねぇ・・・。

 

どんだけ恥知らずなんだ(笑)

 

間男も、娘じゃなくて先に嫁と関係をもつなんて・・・。

 

ゲテモノ趣味なのか?

言い訳が「娘がさせてくれなかったから」

「お母さんに相談するうちに・・・・」とか馬鹿なの?

 

結局間男は間親が立て替えて200万支払ってもらった。

間男両親は常識ある方で、こちらの言い値プラスアルファしてくれた。

 

嫁の言い訳は、

「若いのに娘がさせてあげなくて可愛そうだった。」

「娘の貞操の機器でもあるため私が処理をしてあげる決意をした。」
「意外と間男とは身体の相性が良かった。」
「離婚はしたくないが間男と付き合うために離婚を決意。」
「間男への熱が冷めたら俺に戻るつもりだった。」
「わがままだとは思っています。間男とのこと認めて下さい。離婚はしないでください。」

とヤバすぎる事ばかり並べていて、顔を真っ赤にして義両親が嫁を凹っていた。

 

ちなみに元嫁と間男は水面下で継続しているそうです・・・。

娘の先輩が言ってました。

もう関わりたくないので調査とかしてませんけど、また凸ってくるのなら証拠だけでも掴もうかと思ってます。

 

 

まとめ

この話を当店へ連絡してくれたのは、男性の方でした。

 

本当に辛い経験をしましたね・・・。

 

まるで昼ドラのような衝撃展開の連続で、開いた口が塞がりませんでした。

 

せっかく『恋グル』で出会って結婚までしたのに、相手がこんな人だと人間不信になりそうですね。

 

それでも、このような人はかなり珍しいです。

 

あなたにはもっと良い人が必ず現れると思います。

 

人間不信にならず、娘さんと一緒に前を見て進んで下さいね。

 

良い出会いがあることを願っています。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント