専業主婦が在宅で稼ぐブログ

【不倫】一生後悔する出来事・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

最近では、『恋グル』で出会って結婚する人が増えているようです。

 

当店にもグルでカップルになって結婚したという報告をくれる人たちが増えています。

 

そういう幸せな報告があれば、悲しい報告もあります。

 

今日はグルで結婚した人の悲しいストーリーをご紹介します。

 

 

一生後悔する安易な行動・・・

北海道のド田舎に住んでいる私。

 

婚活パーティーなども開催されていないところで、出会いもなかったので『恋ぐる』に参加してみました。

 

その『恋ぐる』で出会った彼と結婚しました。

 

数ヶ月前からレスになったんです。

 

夫の体調が優れないからって理由で。

 

「私に魅力が無くなった?飽きた?」

 

って聞いたら

 

「そうじゃないよ。最近、疲労感が酷くて。ごめんね。」

 

って言われて。

もしかしたら浮気してるのかな…とか思ったけど、それ以上聞けなくて、モヤモヤしたまま過ごしてました。

 

夫は何か暗い雰囲気で、私に作り笑顔を見せる様になって、仕事から帰ってもあまり話さなくなって、私の作った夕食も食べず、すぐ寝てしまう様になりました。

 

辛くて苦しくて、夫と共通の友人に相談してたんですけど、悲しくなって泣いたりした時に抱き締められて、関係を持ってしまいました。

そして「夫が悪いんだ!」と、その友人とズルズルと関係を持っていました。

 

抱きしめられると安心したというか、辛いのが和らいだというか、夫と向き合わず逃げたんです。

 

先日、夫が話があると、記入済みの離婚届を渡されました。

 

悪性のリンパ腫である事。

 

余命がほとんど無い事。

 

「早く言えなくてすまなかった」と、手をついて謝られました。

更に続けて、友人と私の関係を知っている。

自分は保険金で遣り繰り出来るから心配ない。

君を幸せにすると言った約束を果たせず申し訳ないが、全てを私に残すので、友人と再婚して幸せになって欲しい。

今まで本当にありがとうございました、と…

 

私、パニックになってしまって、気を失ってしまったんです。

 

気付いたらベッドに寝かされてて、夫はもう居ませんでした。

 

夫の携帯は解約した様で繋がりません。

夫には実家が無いので何処に行ったか見当もつきません。

職場に電話しても既に退職していました。

警察に捜索願を出してきましたが連絡はありません。

近隣の病院を周りましたが見つかりませんでした。

友人に電話で全てを話したら、「俺は何て事をしたんだ!」と叫んで、それっきりになっています。

 

私、どうしたら良いのでしょう。

 

どうしたら夫に償えるのでしょうか。

 

夫を探さない方が良いのでしょうか。

 

私が夫の立場なら気が狂うと思います。

 

後悔しかない毎日を送っています・・・。

 

 

まとめ

これらの事から、安易な行動が自分自身を一生傷つけてしまうことが分かりました。

 

「配偶者にだけは相談すればよかったのに・・・」と思ってしまいましたが、実際余命宣告されているターミナル期の人は、私たちとは考え方が大きく異なるのかもしれませんね。

 

これを読んでいるあなたは、後悔しない生き方ができていますか??

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント