専業主婦が在宅で稼ぐブログ

不倫された男性の想いが・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

不倫をされた被害者は、どんな気持ちになると思いますか??

 

今日は不倫されて離婚した男性からのストーリーをご紹介します。

 

 

不倫されて別れた男性の想い

グルで出会った元嫁の不倫が原因で離婚した。

 

元嫁実家に戻る。

 

財産分与無しで慰謝料相サイ。

 

使い込み200万ちょいも判明で慰謝料合わせて500万は元義親払いで一括。

 

子供はいなかったのが不幸中の幸い。

相手は既婚子有りで俺の同僚。

 

関東限定の『恋グル』で出会ったそうだ。

 

違う部署でその人員構成の問題から俺が一年出世早かっただけなのに劣等感を抱いてたらしい。

 

弁護士から慰謝料1000万で請求したら会社の便所で土下座してきたけど。

 

「アハハ。うざーい。きたなーい」と言ってスルー。

こちらから減額も和解もするつもりない。

 

そんで昨夜元義弟からメールで、元嫁が妊娠してて大騒ぎと知らされたので今日不倫相手にこっそり連絡した。

「おめでとう。君、パパになるってよ。ちなみに俺はここ二年レスだったから余計な心配いらないよ?元嫁は生むつもりらしいからねぇ、頑張りなね。」

と励ましてやったら昼からずっと行方不明。

 

どこ行ったんだろうね。

 

浮気相手は子有り既婚で、俺がそっちには言わないと何故か元嫁も同僚も思ってるらしく奥様の影も出てこないので今日あたりに証拠の数々が奥様あてに届くよう手配済み。

 

あの二人は本当に頭が平和で素晴らしい。

会社にはまだ言ってないが居座るなら時期見計らって投下するつもり。

 

そんな感じでした。

 

バカ間男は一回は戻ってきたが、次の日アイキャンフライで会社近所のマンションから逃げやがった。

会社にはいずれバレるかもなんで俺は転職考えてる。

 

まぁ慰謝料から逃げて奥さん子供には保険金入ってで一番良い結果なんじゃないかな。

元嫁の腹の子はどう転んだってまともな環境には生きれない訳だが、俺の子じゃねぇし気にしない。

 

 

まとめ

これらの事から、不倫された被害者は無関心になることが分かります。

 

これは嫌いで相手を恨んだり、怒ったりするよりも遥かに怖い対応ですね。

 

人は、無関心で相手にされないのが一番精神的なダメージが大きくなります。

 

話したり喧嘩ができている内はまだ関心があるので大丈夫です。

 

無関心になれば、そこから興味を持たせることは難しくなるので注意して下さいね。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント