専業主婦が在宅で稼ぐブログ

寂しかった妻がしてしまった過激な不倫をご覧下さい・・・

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

あなたは奥さんを大事にしていますか??

 

最近よくお問い合わせで、

 

「旦那から放置されて寂しい。」

 

という内容のメールを頂きます。

 

釣った魚に餌をあげないタイプの男性が増えているようです。

 

今日は妻を大事にしなかった結果、不倫をされてしまうという実話をご紹介します。

 

 

寂しかった妻の過激な不倫

結婚して丸3年の35才リーマンです。

 

妻は30才パート看護婦です。

マジメな性格に惚れて結婚したのですが、ここ2年の間に25人もの男と浮気しておりました。

 

全て『恋グル』での出会いらしいです。

最後の相手の院生25才が、妻から別れを切り出されて、キレて私の携帯にメールを送ってきて、全てが判った次第です。

「もう絶対浮気しないから許して」

 

と妻は言ってきますが、許す人などいませんよね・・・。

これは全て偽りなく事実です。

 

これらの事は、1ヶ月程前に判明しまして、両家の両親にも相談しました。

そして、毎日2時間は、その件で妻に怒り続ける状態が続いております。

それでも、妻はやり直したい、一生を懸けて償いたい、妻のパートの給料のうち6万づつを慰謝料として払い続けたい、という気持ちを強くもっている状態です。

 

情もあり、信じてやりたい気持ちも強い反面、たまに信じていたものが裏切られたという怒りから、別れるのがいいか、私自身の気持ちも揺れている次第です。

ちなみに子供はいません。

ただ、私もオバカですが、許そうと思った際に、写真(20枚はあった)のを忘れようと思って、消してしまってます。

実は、結婚する半年前に妊娠しました。

 

その時に、私実家サイドは歓迎してくれたのですが、妻実家サイドは、農家の本家で意識が古風な面があり、式に妊婦の姿で出席するのは恥しい、と言われ、妻が精神的に落ち込み、私も安月給で育てる自信があまりなく、二人で悩んだ末に、堕胎してしまいました。

それからというのも、私も再び同じ事を繰り返したらどうしよう、との
気持ちもあって、妻とは月経後月1回程度の行為になりました。

あと、たまに約束した事をすぐ忘れたりして、それに対して、かなり
怒ったりしたこともしばしばあります。

私は亭主関白タイプ、妻は従順で全く怒ったりせず、気持ちを内に秘めていくタイプです。

 

だから、2年間に25人浮気をしてしまう(回数を言えば、100回はある様子)精神状態になってしまったのは、私にも責任があると痛感します。

 

思いやりがあれば、ここまで至ってなかったでしょうね。

 

結婚って難しいですね・・・。

 

 

まとめ

これらの事から、結婚生活はお互いに心の隙間を埋め続けることがとても大切です。

 

心の隙間を放置してしまうことで、取り返しがつかないほど大きな穴になってしまう可能性があるのです。

 

あなたは配偶者を大切にしていますか??

 

自分の胸に手を当てて言動について考えてみて下さい。

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント