専業主婦が在宅で稼ぐブログ

『恋グル』の色々なイベント~Part⑧~

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

情報商材専門店 「情報商材販売屋

 

 

店主の上井まさこですウインクキラキラ

 

 

当店でお取り扱いが始まった「恋グル」の情報商材が、早くも大人気で驚いています!!

 

「恋グルってなに??」

 

という方は、こちらの記事を参照して下さい。

 

 

「恋グル」には、たくさんのイベントがあります。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

以前ご紹介した「公開あみだくじイベント」は大好評のようで、色んなグルで実践されたそうです。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

他にもノートを使ったこんなイベントがあるので、参考にしてみて下さい。

→ (※こちらの記事を参照して下さい。

 

今回も色んなグルで行われて、盛り上がったイベントをご紹介したいと思います。

 

 

恥ずかしすぎる!カップルごっこイベント!

このイベントは、どのグルでも恥ずかしすぎて赤面しながらやったと話題になっています。

 

そんな恥ずかしすぎるイベントが、『カップルごっこイベント』です!

 

こちらの方法について説明します。

 

メインのトーク部屋とは別で、もう一つLINEのトークルームを用意します。

 

管理人からメインで呼ばれた男女一名がカップルを演じるのです。

 

メインで呼ぶ方法以外に、ノートに予めカップルを演じるペアを公開しておく方法もあります。

 

カップルを演じる二人は、決められた時間に別部屋に移動して、公開でイチャイチャします。

 

「自分と付き合ったらこうなるよ!」というのが目に見えて分かるので、気になる相手の対応をよく見ておいて下さい。

 

ただ、イチャイチャするだけでなく、色々な人たちにカップル役を演じてもらい、見ていて一番キュンキュンした人に投票する制度を設けます。

 

上位何組かがご褒美を貰えるなど、景品付きのイベントにするとさらに盛り上がります。

 

例えば、投票数の多かったカップル役上位2位までが、ツーショットで通話する権利を貰えるなど、グルに合わせた嬉しい景品だと盛り上がること間違いなしです!

 

一人ではなく相手役が存在するイベントなので、恥ずかしさを共有でき、会話のネタにもなり、絆も深まります。

 

今ツーショットをしている相手とペアになった時には、ニヤニヤが止まりませんね!

 

カップルのペアは、管理人が独断と偏見で決めるのも良いですが、あみだくじでメンバーにも見えるようにすると盛り上がりそうですね。

 

今回のイベントを参考に、グルの恋愛を発展させていきましょう!

 

 

まとめ

『恋グル』のイベントは、アイデア次第でどんどん面白い内容のものが出来上がります。

 

今日ご紹介したイベントを丸パクリするのもありですが、ちょっと自分なりに改良を加えて、グルに合わせた楽しいものにしていけると良いですね!

 

 

「恋グル」とは本来、未婚の方へ向けた”次世代の出会いの場”になります。

これから「恋グル」の世界へ飛び込もうと考えているあなた。

ここに書いていることを読んで不安にもなったかと思います。

 

そのような人たちの不安を取り除くためにも、「恋グル」の全てについて記載した「情報商材」をご紹介致します。

→ (※商品についてはこちらを参照してください。

 

 

これを読めば、「恋グル」の世界に飛び込んでみたいと思えます。

そして、婚活に対して積極的な行動ができるでしょう。

 

すでに「恋グル」を知っている方や、「既婚者」にも、とてもタメになる情報が詰まっています。恋人を作りたい人は必見の教材となっています。

 

 

すでに「恋グル」にはたくさんの種類が存在しています。そんな中から、自分に合った「恋グル」を探すのは難しいのです。

 

そこで、「恋グル紹介サービス」をしている人を見つけたので、良かったらその方のLINE@登録をしてみて下さい。

→ (※LINE@無料登録はこちらから!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。


 

 

 

他では見たことのない

 

「レア商材」も用意しておりますので、

 

ぜひ楽しみにお待ち下さい♪

 

 

 

当店に関してのご質問や、

 

商材に関してご要望などありましたら

 

お気軽にお問合せ下さい(`・ω・´)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問合せ

ショップはこちら → 情報商材販売屋

情報商材販売屋をどうぞよろしくお願い致しますルンルン

この記事の関連キーワード

この記事の関連記事

コメント